現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

出会いは宝なのです☆

はじめまして!

「今のところ」ごくごく平凡に学生生活をおくっているタクヤです^^

この出会いがなければ、僕は普通に学生生活を終え、普通に就職して、
普通に社会に出て、普通にその日その日を過ごしていたでしょう。

でもね、出会っちゃったんですよ(^^;


♪好きなことを、好きなときに、好きなだけ、好きな時間かけてやる♪


こんな生活を手に入れられるかもしれない、その可能性に。

その可能性とは……?


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

↑残念ながら販売停止です(><)↑

復活を待ちましょう!


方法はある。


あとは、行動するかしないか。



で、悩んでる僕に降りてきたのが、中学のときの部活の顧問の言葉。


「部活で得られるのは、経験という無形の財産だ」


これを、言い換えると……


「行動して得られるのは、経験という無形の財産だ」


そっか、悩んでるより先に、動けばいいんや☆

ってわけで、このブログがスタートしたのです!


コメント・相互リンク大歓迎!


関西人です。人好きです。寂しいのはイヤです(笑)

あなたとの出会いも宝物なのです!

一緒に成長しましょ☆


今後の成長を見守ってやろうというかたは↓





たった2秒で登録完了☆


こっちもよろしくお願いします!

banner_02.gif


たった1秒で僕のやる気は120%!


↓↓最新記事はこの下から↓↓

あふれ出す想い。

どうも、タクヤ@現役国立大学生です☆

数あるブログの中からこのブログを

選んでいただいてありがとうございます!

後悔はさせません(^^)
 

さてさて、今回はあの商材の「ふざけたセールスレター」に隠された2つの想い。

これについてお話します。


●仁宮銀次、引退

●真っ黒けという商材名



一見、何を考えているのかわからない

ふざけた今回の商材ですが、実はとっても真面目なんです。


まず1つ目なんですが、


【 興味を引く 】

【 話題性 】



これを最大限に生かすことを目的としているようです。



「普通それはやらないだろ?」


そんな、人々の想像を【裏切る】ことを目的としているらしいのです。



セールスレターの原則として、


「興味を引く」


というものがあります。



自分のブランディングを多少犠牲にしてまで、

興味を引いたその裏には、


「2つ目の想い」


が大きく関係しているとのことでした。



果たして、その想いとは??


書き出すと長くなってしまうので、また次回に続きます(笑)


一刻も早く知りたい方はこちらでどうぞ。


もう一度繰り返しますが、早く手に入れた方がお得なのは

間違いないです。


購入者のみアフィリエイト可能なのは、18日までです。

隠された真実。


「仁宮銀次、引退!」


そのショックで最後までページを読まずに、

本気で引退すると思っている人も多いようです。


とりあえず、一番下をよく読んでください


「やられた!」

というのが僕の第一印象でした。


5/29で引退して、6月から本名で復活。

「なめとんのか!」と言いたいぐらいです(笑)


しかし、次の瞬間、僕の頭の中にこんな疑問が生まれました。


「果たして、笑いを取るためだけに、こんなことするのか?」

後先考えずに、あの人がこんなことをするわけがないと思ったのです。

ブランディングにも影響があるでしょうし、

失うものが少なからずあると思うからです。


「なんでこんなバカげたことを・・・?」


その疑問は商材を読んでいくうちに解決しました。


あのふざけたセールスレターからはちょっと想像できない

仁宮さんのある想いが、この商材には込められていたのです。


睡眠時間を削ってがんばっているのに、なかなか結果の出ないあなたには

ぜひ読んでみてもらいたいと思います。





繰り返しますが、


・順次値上げ

・しばらくの期間アフィリエイトできるのは購入者だけ



ということからも、早く手に入れた方がお得なのは

間違いないです。


2つの込められた「ある想い」

がんばってるのに稼げない人は必見の内容です。


続きは次回お知らせしますね(^^)


それでは。
Good Luck!!

ふざけんな!

◆ふざけんな!◆


どうも、タクヤ@現役国立大学生です。

いつもお世話になっています。


あの情報起業家が引退するという噂なのですが、

どうやら本当のようです。


最初に耳にした時は、かなりビックリしたのですが

ある意味、期待を大きく裏切られました。。


まぁ、とりあえずこのページを見てください。

今まで見たことがないような、かなりふざけた?セールスレターです。

途中まで読んでいて、なにか変なムードが漂っていたのですが、

やはり、最後にどんでん返しがありました・・・。


一番最後にご注目ください。


実は僕、興味本位で一足先に購入してみたんですが、

商材の中身を読んでみると・・・


またまた、大きく期待を裏切られました。


あの人がこんなセールスレターをつくったのには、

実は深い訳があったのです。


それについては長くなってしまうので、詳しくは

次回にお話しします。


どうしても今すぐに知りたい方は、購入してみてください。


早めに購入した人が得する内容になっています(ニヤリ)←仁宮さんの真似(笑)


それでは。
Good Luck!!

あの人が引退!?

どうも、タクヤ@現役国立大学生です。

いつもお世話になっています。


このブログ、もうすぐ100記事を突破します!

開設から9ヶ月。

飽きっぽい僕がよくここまで続けられたものです(^^;

100記事突破記念のプレゼントを考えてます。

お楽しみに♪



そうそう。

先日、ある噂を耳にしたんです。

なんと、ある有名情報起業家が引退するとの話しなんです。


稼ぎすぎたのか、この業界が嫌になったのか、

それともなにか他に理由があるのか……。


あの人のことなんで、正直に受け止めていいのか、

微妙なところなんですが、気になります。


引退するにせよ、しないにせよ、

きっとそこには何らかの「シカケ」があると感じたからです。


詳しいことがわかり次第、また続報をお知らせします。

何が出てくるのか楽しみです。

ちょっと怖いですけどね・・・。


それでは。
Good Luck!!

ワクワクがとまらない!

いつも訪問ありがとうございます☆

年明け、初の更新になります(^^;

なかなかやる気が出なかったんですよね〜……。

でも、もう大丈夫!

いまはワクワクがとまりません!

なんでかって?


知りたいですか?


じゃあ、ちょっとだけ……。


【モチベーションは○○から生まれ、
□□することによって沸いてくる】


これって、何気にすごいと思いませんか?

だって、このノウハウを知り、実践したが最後、
2度と落ち込むことやモチベーションが沸かないことが
なくなるのですから・・・


というわけで、ワクワクがとまらない=ニヤニヤがとまらないタクヤでした!


それでは。
Good Luck!!


楽しいことと楽すること。

いつも訪問ありがとうございます☆

今日は僕の心に響いた言葉の紹介です(^^)

僕はいろいろなところで人に聞かれるんだよ。

『楽しきゃいいのか?』って。

いいんだよ。そのかわり、楽じゃないんだよって。

漢字で書いたら同じじゃんって。

でもね、楽しいと楽は違うよ。楽しいと楽は対極だよ。

楽しいことがしたいんだったら、楽はしちゃダメだと思うよ。

楽しいことがやりたいと思った時点で、楽な道からはそれるんだよ。

その人は。だって、おおこれもやりたいって、

楽しいことを実現するためにはもう忙しいってなるじゃん。

寝てる暇なんかねーよって。

楽しようと思ったら、楽しいことはあきらめなきゃだめだね。

ただ、生活は楽なほうが絶対いいと思うよ。

でも人生は楽しいほうがいいじゃん。



僕の尊敬してやまない人物の一人、甲本ヒロトさんの言葉です。
この人の言葉は、シンプルなのに深い。
歌詞もそうだけど。

このブログも、楽ではないけど、楽しいからやっていけるんですよね!

楽しいってなによりも大きなモチベーションになるんだと思います。

これからも楽しもうっと♪

それでは。
Good Luck!!


人気ブログランキング今何位?

mixi足跡ツールが今なら無料!

これ以上のことはいいません。

http://jeeee.net/mixi

今すぐこちらへどうぞ。

あと50人限定だそうです。

足跡をつけるのがどういう意味を持ってるか、わからない人はスルーでお願いします(^^;

取り急ぎ、お知らせまで。

自己分析☆

いつも訪問ありがとうございます☆

なんとか今日を乗り切ったタクヤです。

いや〜、アルバイトって、いろいろ勉強になるけど、
やっぱり自分の時間を売ってるとしか思えない(><)

自分の時間をもっと貴重なものにしていきたいです。


今日は息抜きです♪


占いモンキー


これ、おもろいです。

けっこうあたってんな〜って思います。


ちなみに僕は、繊細派イエローモンキーだそうです☆


あなたは何モンキー?


あ、明日はしっかり記事書くんで!

久々にレビューしようかなって思ってます♪


人気ブログランキング、今何位?

練習。

いつも訪問ありがとうございます☆

練習が終わって、みんなでご飯を食べて、帰ってきたらこの時間。

学園祭を間近にひかえ、その準備もけっこう大変です(><)

まあ、準備段階であれこれアイディアを出し合ってるのが楽しいんですけどね♪


今日は昔教えてもらってたコーチの言葉を紹介します。


興味ある人はどうぞ(^^)


「水槽で泳いでる金魚をいきなりお風呂に入れたらどうなるかわかるか? すぐに死んでしまうんや。

でもな、毎日ちょっとずつちょっとずつ、水温を上げていく。

そうしたら、どうなると思う?

お風呂と同じ40℃でも、元気に泳げるんや。

お前らはいま、練習がものすごいしんどく感じてるやろ。

でもな、それでもがんばって毎日休まずに練習してみ。

そしたら、今やってる練習なんてたいしたことない、
って思えるようになるから。

あいつら(上級コースを指して)もはじめからあんだけ泳げたわけやないぞ。

お前らとおんなじように、毎日練習して、それであれだけ速くなったんや」



この話を聞いたときは、子どもながらに、練習をがんばろうって思えた。

速くなるには、どうすればいいのか。

すごくわかりやすく教えてくれたんだと思う。


ちょっとずつ積み重ねていく。


で、ちょっとずつ重ねる量を増やしていく。



どんなことでも同じ。

これがやっぱ大事なんやね。


というわけで、明日もガンバろー!


それでは。
Good Luck!!



この記事に共感できたら↓






banner_02.gif

人気ブログランキング参加中!
さて、順位は……?


たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)

トランポリン♪

いつも訪問ありがとうございます☆

昨日は友達とオールでカラオケ行ってました♪

いや〜、そのおかげで、授業中なんども夢の世界へ行きそうになりましたよ……(><)


最近ちょっとがんばって記事書いてたんで、今日は筆休め(?)です。

お時間あるなら読んでいってくださいな☆


実はほかにもブログやってます。

見てみたい! っていう奇特な方はこちらへどうぞ☆

僕のもうひとつの顔があきらかに……!笑



続きの前に……


banner_02.gif


クリックしたら、もれなく追いかけ応援クリックします(笑)

時間はあるよ♪

地球は丸いから。

「期間限定! 完全無料で自分の商材に魅力的な特典をつける方法」はこちらからどうぞ☆

今日も訪問ありがとうございます!

ただ、今日はまったくアフィリエイトには関係のない話なので、
読み飛ばしてもらってもかまいません(^^;

良いことをしたら、一周して自分に帰ってくるんだよ。

悪いことをしたら、一周して自分に帰ってくるんだよ。

人にやさしくしたら、一周して自分に帰ってくるんだよ。

人に冷たくしたら、一周して自分に帰ってくるんだよ。


だから、悪いことをするより、良いことをするほうがいい。

だから、人に冷たくするより、人にやさしくするほうがいい。


だって、地球は丸いから。



っていう話を、子どものときに親に聞きました。

いま思い出しても、なかなか説得力があるなあ、と思いませんか?笑


自分から出たことっていうのは、いつか一周して返ってくるんですよね。

僕には何が返ってくるのかなあ……。

なんかいろいろ考えさせられる言葉でした。

アフィリエイトと全然関係ない話でごめんなさい(><)



この記事から何かを感じてもらえたなら↓





banner_02.gif

↑ただいま52位!↑


たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)

☆特典☆

タクヤ@現役国立大学生からの購入特典一覧です☆

ネットビジネス全般特典に加えて、
ブログ特典もしくはメルマガ特典をお選びください。


【ネットビジネス全般特典】


●菅野一勢さんから

「がっつりサポートシルバー会員一ヶ月無料」(1万円相当)
http://www.suganoissei.com/info/support.htm

上記のシルバー会員のサービスを
一ヶ月間、無料で体験できる権利を差し上げます。


●特進アフィリエイトの加藤さんから

「もう何していいか解らないなんていわせない!
ABCD方程式+ネット起業作業フローチャート」
(PDF・60P)【7980円相当】

多くのクライアントさんとのやり取りで
個人・法人とあわずネットビジネスで成功するには
6つのステップが必要だと言う事に気がつきました。
その全てをこのレポートに封印しました。


●高卒社長、進藤さんから

「高卒社長の起業講座」(PDF版・全35P)

なぜ?学歴もない進藤氏が56日間で、
1億1179万売上げる事ができたのか?

そのあまりにも効果的な起業の秘訣を赤裸々に公開!

2年前に封印された進藤氏の起業の秘訣が復活。


●宮川明さんから

宮川・特別ボーナス特典(9,800円相当)

宮川明・音声セミナー“情報販売で成功するメンタリティーとは?”(mp3形式)

この音声セミナーであなたが知る内容の一部をご紹介すると...

#なぜ“メンタリティ”が重要なのか?
#月100万円稼ぐ人、月1000万円稼ぐ人、ネットで稼げない人、 その違いは?
#なぜ、“できる”と思うことが重要なのか?
#“できない”と思ったことを“できる”と思うための具体的な秘訣
#“できない”と思う時によく起こる否定的な内部対話(心の声)を止める方法
#どうしても“できる”と思えない時に、“できる”と思える方法
#あなたにできない理由はどこにも無い。なぜなら...
#最初の一歩が最もパワーが必要な理由とは?
#最初の一歩を踏み出すためのコツ
#捨てるつもりで××をしてみる。その××とは?
#今すぐやることが重要な理由


・パソコン初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール

望月こうせいさんの音声セミナーです。
8つのルールを紙に書いて貼っておくだけで、
成功への最短距離を走ることができます。


【ブログアフィリエイト特典】


・HTMLジェネレーター


HTMLジェネレーターは、HTMLファイルを
パッパっと作ってしまう便利ツールです。
あなたのお好きなメインキーワードとサブキーワードで
最適化されたHTMLページを瞬時に作り上げます。

さらにスタイルシートを書き換えることで、
オリジナルのデザインのページが作れてしまいます。

さらに、HTMLジェネレーターのツールにプラスして、
その使い方の解説書までお付けします。


・キースナイパー


ヤフー上位100サイトが重要視しているキーワード、
そしてヤフー関連キーワードを一瞬にして集めてきてしまう
非常識なツールです。

これも解説書付き!


・バックリンクチェッカー


バックリンクチッカーは、指定キーワードのヤフー上位10サイト、
つまり1ページ目に表示されるサイトのバックリンク情報を収集
するためのSEO分析ツールです。

ヤフー1ページ目のサイトの被リンク数と、
リンク元(上位100件)がサクっと調査でき、
ライバルのサイトの非リンク状態を丸裸にできてしまうツールです。
もちろん、このツールも解説書付きです。


・RSSコレクター


あなたがこのRSSコレクターを使うと、指定キーワードのRSSを収集し、
最新記事の情報をまとめてくれます。

RSSの取得は、普通に考えただけでも、
トラックバック先を探したり、リンク集を作成したり、
あなたのブログやサイトのコンテンツの充実に利用したり、キーワードの増量に活用したり

と・・・その応用範囲は広いです。

今回さらに、そのRSSコレクターの説明書まで付けて
RSSについても詳細にわたり解説しています。


・オリジナル記事大量作成法


ブログアフィリエイトでの最大の悩みといえば、記事の作成です。
この完全オリジナルの記事を短時間で大量作成する方法を使うことにより、
あなたはこの悩みと永遠にオサラバすることが可能です。


・岡田式RSS活用法


あの『岡田塾』塾長が書いたRSS活用法です。
これを読むことで、一歩先を行くアフィリエイトが可能になります。



【メルマガアフィリエイト特典】


・まぐまぐ発行承認レポート


まぐまぐでメルマガを出すのが難しくなっています。
でも大丈夫。

このレポートを読んでそのとおりにやればあっという間に
メルマガ発行者の仲間入りができます。


・起業家に「私の商材を宣伝してください」といわせる方法


この方法を有効利用すれば、商材購入代金は節約できます。
その分、ほかのものに投資しましょう。


・高額有料ノウハウを無料で手に入れる方法


この方法を使えば、たとえ有料ノウハウだろうが
無料で手に入ります。

僕も実際に2つほどいただきました。

購入代金が捻出できないあなたにおすすめです。


・あなたがほしい属性の読者を無料で集め
狙い撃ちにする危険な方法



この方法、危険です。
でも効果は抜群です。

こっそり使ってください。


・特典のススメ


特典はオリジナルが一番です。
これを読めばあなただけの特典があっさり作れます。




今僕にできるのはこれだけ!

もちろん、これからの僕はもっと成長するので、
それにともなって特典は追加していくし、追加した分はもれなくお届けします☆



というわけで、このブログを通して、商材買ったよって方、

お名前・メールアドレス・購入日時・購入時に届くメールのコピー

を明記して、「プレゼントちょーだい♪」ってかわいくメールしてください^^


確認したうえで、プレゼントさせてもらいますので!


余談だけど、信じる者は儲かる、って前に書きましたが、

人から信じられる者は儲かる、とも言えますね☆



今回の記事が参考になったなら↓





banner_02.gif



たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)

応援。

僕は4歳から水泳をやってて、今も大学で現役を続けてるんですよね☆

そう、実はスポーツマンなのです(笑)


水泳を通していろんなことを学んで。

そして、コーチからいろんな言葉をもらって。


なかでも印象に残ってるのが、


「人の応援をできんやつが人から応援されようと思うな!」


って言葉。


自分のレースの結果が悪いときほど、
人の応援ってなかなか素直にできないんですよね(^^;

そもそも人のレースには無関心、っていう奴もいますし。


ただね、応援できるってことはそれだけ自分に余裕があるってこと。

応援できるのも強さのうちなんですよ。


人の応援する前に自分がしっかりする。

もちろんそれも大事。

でなきゃ説得力がないからね。

でも、それだけじゃなくて、応援することで、
チームの雰囲気がよくなって、いい成績につながるんですよね。


これ、ブログ仲間に置き換えたら、どうなります?


自分で試行錯誤しながらやる。

もちろんそれも大事。

でなきゃ説得力がないからね。

でも、それだけじゃなくて、応援することで、
ブログ仲間同士の雰囲気がよくなって、いい成果につながるんですよね。


ね?

なんか、一緒やん、って思えませんか?


というわけで、僕は宣言します。


「僕、タクヤは、できる限りブログ仲間の応援に駆けつけます☆」



この記事に共感できたなら↓





banner_02.gif



たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)

伸びる子伸びない子

大学生たるもの、アルバイトは生活の一部となっているのです。

僕はスイミングインストラクターと家庭教師のアルバイトをやってるんですけれども。


そこで気づいたこと。


やっぱね、伸びる子と伸びない子がいるのよ(^^;


指導者の力量ってところをぶっとばして見ても、
やっぱり伸びる子と伸びない子がいる。


どこがどう違うのか……?



あのね、これ、共通してるんですけども。


話を聞く子は伸びる。


あ、いま「当たり前やん」って思った人、挙手!笑


いやいや、これ、当たり前だけど、めっちゃ難しいのよ。

気を散らすことなく、話をちゃんと聞く。

俺は正直、できる自信、あんまりない(笑)


あ、あとね、これも共通してる。


素直な子は伸びる。


話を聞いて、素直に実践する子ってのは、もれなく伸びるんですよね。


あるていど経験をつんで、一人前になってきたら、
「自分なりに考えること」ってのが大事になるけど、
半人前はとにかく、言われたとおりにやること。


これが早く上達するカギなんですよ。


……アフィリエイトも一緒かも。


一人前に稼げるようになるまでは、

すでに稼いでる人の言うことをちゃんと聞いて、

素直に実践すること。



けっきょくこれが一番の近道なのかもしれないですね☆


この記事に納得したなら↓





banner_02.gif



たった2秒で登録完了☆

たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

