現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

あふれ出す想い。

どうも、タクヤ@現役国立大学生です☆

数あるブログの中からこのブログを

選んでいただいてありがとうございます!

後悔はさせません(^^)
 

さてさて、今回はあの商材の「ふざけたセールスレター」に隠された2つの想い。

これについてお話します。


●仁宮銀次、引退

●真っ黒けという商材名



一見、何を考えているのかわからない

ふざけた今回の商材ですが、実はとっても真面目なんです。


まず1つ目なんですが、


【 興味を引く 】

【 話題性 】



これを最大限に生かすことを目的としているようです。



「普通それはやらないだろ?」


そんな、人々の想像を【裏切る】ことを目的としているらしいのです。



セールスレターの原則として、


「興味を引く」


というものがあります。



自分のブランディングを多少犠牲にしてまで、

興味を引いたその裏には、


「2つ目の想い」


が大きく関係しているとのことでした。



果たして、その想いとは??


書き出すと長くなってしまうので、また次回に続きます(笑)


一刻も早く知りたい方はこちらでどうぞ。


もう一度繰り返しますが、早く手に入れた方がお得なのは

間違いないです。


購入者のみアフィリエイト可能なのは、18日までです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41899447
×

