現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

ブログもメルマガもないんだけど…。

いつも訪問ありがとうございます!

タクヤ@現役国立大学生です☆

今日は暑かったですね〜(^^;

半そででも十分でした。



それでは本題です。

ネットビジネスをやってみたいけど、ブログもメルマガもない。

もしくは、あっても読者が少ない。


そんな悩めるあなたに、ぴったりの情報があるのですが……。



【予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007】



結論から言いましょう。

ブログもメルマガも最初の段階では用意できなくても大丈夫です。

ステージ3までは、ブログもメルマガもなしで稼ぐ方法が書いてあります。



ヤフオク? 違います。

PPC? 違います。

メ●●フ●●ムを使います。



そして、ここまでこなした後、ブログ・メルマガを用意しましょう。

そうすると……爆発します。



書いてあるとおりに作業をすすめていくだけで、

コストをかけずして濃い読者を集めることができます。
つまり、「ブログに人が来ない!」とか「読者が集まらない!」

そんな悩みとは無縁です。



【アクセス×成約率×リピート】

これがアフィリエイトの報酬の公式です。

この公式の、アクセスの部分が解決するわけですね。



ちなみに、推薦文、読みましたか?

大物アフィリエイターに混じって、僕がいます(笑)

ぜひぜひ探してみてくださいね♪



それでは。

Good Luck!!

この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年05月08日 14:12
こんにちは。橘いさむと言います。
作りこんでいて、凄いサイトですね。
勉強になります。

私も新しくメルマガを立ち上げて
読者を増やしています。

初報酬の結果も掲載してます(笑)
良かったら遊びに来てください。

また寄らせてもらいますね。
Posted by メルマガ1通で●●万円稼ぐ!ネットビジネス:アフィリエイト講座。by橘いさむ at 2007年09月09日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41101244
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。