現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

無料プレゼント!アフィリエイター必須のアイテム

いつも訪問ありがとうございます!

今日は感謝の気持ちを込めて、無料プレゼントのお知らせです☆

あなたがアフィリエイトをやってるんでしたら、

きっと必要になって、

そして、

とっても便利なツールを無料プレゼントします!!

さて、ではそのツールって何か?って言うと、

それは・・・






URL短縮ツールです!!!


・・・あれ?

「無料ツールならTinyURLとかいろいろあるよ!」ですか?

「そんなツールもらってもCGIとかわからないから設置できないよ!」ですか?

「だいたいその『URL短縮ツール』って何なのさ?」ですか?


大丈夫ですよ!
よーーく聞いて下さいね。

まずね、
アフィリエイトのURLって、たとえば、

http://www.infocart.jp/af.php?af=butyou&url=3times.jp/&item=12711

のようにとっても長くって怪しげなのよね(^^;

なので、こんなURLをメルマガで使ったら、
もう見た目だけでクリックするのを敬遠されちゃうし、

仮にブログなんかでリンクタグを使っても、
ステータスバー(インターネットエクスプローラーの下の枠です)の左端には、
ちゃーんと表示されちゃうから、やっぱりクリックされにくくなっちゃうんですね。

なので、
それをこんな感じ↓で、短くしてくれるのが、URL短縮ツールなんです。
http://tack.1exile.com/web/3times.html


これなら怪しさがないでしょ!?
たったこれだけのことで、実はクリック率は数倍も高くなるんですよ!!

クリック率が数倍も高くなるんです!!!


だからアフィリエイターには必須のアイテムなんですね。

なので、無料のTinyURLなどを使ってる方も多いですよね!?

でもね、
無料サービスはある日突然サービスを停止しちゃうこともあるし、
ある日突然「クッションページ」が入っちゃうこともあるんです。

クッションページって言うのは、
表示したいサイトを表示する前に、

これから、
http://www.infocart.jp/af.php?af=butyou&url=3times.jp/&item=12711
というサイトを開きますけどいいですか?

って確認するためのページです。

そんなページが入ったら、短縮した意味ないぢゃん!(汗
よけいに怪しいし。。。(大汗


それにね、TinyURLは有名だから、すっごくたくさんの人が使ってて、
TinyURLで短縮されたURLを使ってるだけで、

「あ。これ、アフィリエイトURLだ!」

って思われちゃうことも多いんです。
有名になりすぎたのよね。

だから5000円〜1万円くらいで有料のURL短縮ツールがいろいろ販売されてて、
それを購入して自分のサーバーに設置する人が結構多いんですよ!

でも、
有料のものは有料のもので問題もあってね、

自分のサーバーに設置できるから自分がネットビジネスをやめない限りは
ずっと使えるんだけど、

逆に言えば、自分でサーバーを持つ必要があるし、(毎月サーバー代がかかります)
CGIとかパーミッションの知識がないと設置できなかったりします。

もちろん既に自分でサーバーを借りて、
自分のサイトを運営してて、知識のある人にはすっごく便利なんですけどね。。


そこで!

今回私が無料プレゼントするのは、

もうサーバーに設置済みのURL短縮ツールなんです!

しかもあなた専用のURL短縮ツールを個別に差し上げます!!

はい。サーバーを借りる必要はまったくありません。
なのでCGIなどの知識もまったく必要ありません。

ただ使うだけ!です。

こんな感じです。

http://tack.1exile.com/sample1/sniper/admin.php
パスワードは、zoro です。

そしてこんな感じで短縮URLが作れます。
http://tack.1exile.com/sample/yahoo.html

あなたにご提供する時には、「sample」の部分が
あなた専用に「job」のような適当な文字に代わります。

つまりあなた専用のページを提供するんですね。

あ。使い方もとっても簡単なので、試してみて下さい。
上の例ではIDにyahooって入力して、
短縮前アドレスにヤフーのURLを入れただけです。

あとは「登録/更新」ボタンをクリックするだけ。。

とっても簡単でしょ!?
そしてパスワードはすべてzoroですけど、
あとからあなたが好きなパスワードに変更できるんです。。
(サンプルはパスワードの変更ができなくしてあります)

ね。簡単で便利でしょ!?

これ↓
http://tack.1exile.com/sample1/sniper/admin.php
パスワードは、zoro です。

このツールの名前は、スナイパーって言います。(書いてあるよね!?)

しかも、TinyURLなどの無料ツールと違って、

「編集」ボタンと「削除」ボタンがあったでしょ!?一番下に。
これがあなた専用だからできる便利機能なんですよ!!

普通の無料ツールで作ったURLは、
もしも、もともとのアフィリエイトURLが代わったりしたら、
短縮URLを作り直して、リンクの貼り代えをしないといけません。

まぐまぐ!のバックナンバーだったりしたら、
もう貼り代えのしようもないですよね!?

でも、このツールスナイパーなら、
「編集」ボタンをクリックして、
URLを変更してやるだけで貼り代えの手間は必要ないんです!

おお!すごい楽ちん!!便利!!

そんな便利なツール、スナイパーを無料で使いたいよぉ!って方は、

こちらから↓お申込下さい。

無料ツールお申込フォーム


設置してメールでご連絡致します。

無料なので是非お使い頂いて、頑張って儲けて下さいね!!
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました。

同年代だからでしょうか、

好きなことを、好きなときに、好きなだけ、好きな時間かけてやる!

って鑑定士ケントの目標でもあります。

以外な共通点がありますね。

スナイパー早速もらっていきますね!

応援ポチッ!
Posted by ケント at 2007年02月12日 18:24
こんにちわ。
訪問&コメントありがとうございました。

現役大学生!うう・・・若い(ーー;)
若さであふれてるブログですね!

頑張ってくださいね♪
応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2007年02月13日 13:22
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
集中しないとこれだけの情報ページは作れませんよね。すごいなあ。
応援ポチです。画面の前で踊ってください(笑)。
Posted by きんしゃ at 2007年02月13日 16:13
初コメントありがとうございます。
ページ見させていただきましたが、すごいですね。
僕のとは雲泥の差ですね。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチット
Posted by at 2007年02月14日 12:43
ふーむ、やっぱりURLの短縮って必須だよねぇ。
俺は有料の使ってるけど、やっぱりクリック率違うよね。

ランキングクリックしときます(・∀・)
Posted by じょに at 2007年02月14日 18:09
応援ポチありがとうございます。

非常にわかりやすいサイトです。

また訪問します。

応援ポチ!
Posted by okanezakuzaku at 2007年02月14日 22:06
タクヤ@現役国立大学生さま


こんにちわ^^Neet系あゆです♪

コメントありがとうございます^^

すんごい情報量ですね^^

圧倒されてます><

また訪問しますね
応援ぽちっ♪
Posted by あゆ♪ at 2007年02月15日 10:44
はじめまして、なびなびといいます。
訪問&コメントありがとうございました。
元気の出るブログですね!
情報量の多さにびっくりです。
でも解りやすい説明はさすがですね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by at 2007年02月15日 13:34
先日は、訪問ありがとうございました。
「無料」「便利」というキーワードは
実に魅力があります。
ありがとうございました♪
Posted by 人妻的アフィリエイト@ほくと at 2007年02月16日 13:13
はじめまして、YOUです。

この度はコメントを頂きまして有難うございます。

これからもちょくちょく遊びに来させて
頂きますね。

では、応援ポッチ!!
Posted by 情報商材レビューブログ アフィリエイトで稼ぐ情報商材の評価 at 2007年02月17日 19:35
先日から僕のブログに来て頂き有難うございます。

何ていうか、僕より稼げてますよね・・・。
うらやましい・・・。

僕はアフィリエイト始めてもうすぐ1年になろうとしていますが、

殆ど稼げてません、初心者に毛が生えたようなものです・・・。

そんな、僕のブログに来て頂きコメントまで残してもらって
有難うございます^^

あれだけ記事を更新していて、紹介しているのですが、売れた事がありません・・・。

自分ではどこが悪いのかさっぱり分からず、このままで良いのか
悩んでいます、色々手を変え品を変え試行錯誤しながら進めています。

メルマガもやろうと「まぐまぐ」で挑戦していますが、これまた
よほど運がないのか文才がないのか分からないのですが、審査
落ちを繰り返しています、僕のブログのサブタイじゃないですが
よほど性質の悪い貧乏神がとり憑いているんでしょうね^^

審査の心配の要らない独自配信もしているのですが読者増とは
夢のまた夢で、でも、いつかきっとと言う志だけは棄てずに
毎日励んでいます。

長くなりましたが、この辺で失礼します。
Posted by 肥前屋 at 2007年02月19日 02:09
コメントありがとうございます☆

一括返信で失礼します(><)

>ケントさん

ポリシーって持ってるとやっぱ楽しめますね♪
どうぞ、持っていっちゃってください!

>ひろさん

若い若いといわれるうちに、しっかり実力つけたいです!

よろしくお願いします!

>きんしゃさん

躍らせていただきました。
家族に冷えた目でみられました…

>響さん

訪問ありがとうございます!
時間かけたぶん、量は多いです(^^)

>じょにさん

短縮するとこうも違うものか、って思いますね。

>okanezakuzakuさん

わかりやすいですか!
そういってもらえるのが嬉しいです♪

>あゆ♪さん

量は質をつくる!がモットーです(^^)
すいません、今作りました…

>なびなびさん

元気出ますか!
嬉しいですね〜♪
よろしくお願いします(^^)

>ほくとさん

そうですね。
僕もよくやられます…(^^;

>YOUさん

ぜひぜひ遊びに来てください!

>肥前屋さん

僕は、失敗した分だけ成功する確率が高まるって考えてます。
何かあればメールくださいね。

相談に乗りますので…
Posted by タクヤ@現役国立大学生 at 2007年02月19日 18:23
タクヤさん はじめましてこんにちは
遅くなりましたが、ご訪問コメントありがとう

いろいろ勉強させてもらいました

またおじゃまします

ポチッ♪
Posted by おとん at 2007年02月22日 13:52
コメント・応援クリックありがとうございます
こちらからも応援クリックさせていただきます
では!!
Posted by この世は仮の世(仏性)・ゼルダ at 2007年02月25日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33362898

はじめましてぼちぼちやっています
Excerpt: ブログ始めて間無しなので、あっちこっち覗かせてもらっています。 応援クリック押し
Weblog: 転職したくない窓際中年のリストラ対策
Tracked: 2007-03-12 23:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。