現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

ワクワクがとまらない!

いつも訪問ありがとうございます☆

年明け、初の更新になります(^^;

なかなかやる気が出なかったんですよね〜……。

でも、もう大丈夫!

いまはワクワクがとまりません!

なんでかって?


知りたいですか?


じゃあ、ちょっとだけ……。


【モチベーションは○○から生まれ、
□□することによって沸いてくる】


これって、何気にすごいと思いませんか?

だって、このノウハウを知り、実践したが最後、
2度と落ち込むことやモチベーションが沸かないことが
なくなるのですから・・・


というわけで、ワクワクがとまらない=ニヤニヤがとまらないタクヤでした!


それでは。
Good Luck!!


この記事へのコメント
こんにちは。金魚っこです♪
ご訪問ありがとうございました^^

やる気が出ない日、私も良くあります。
モチベーションが保てるって凄い事ですよね。
下がると作業が進まなくなりますし・・。
興味津々でセールスページ見てきました。
値段にビックリしました。高いんだろうなぁと思いながら読んだので(笑)

またお邪魔させて頂きますね〜。応援ぽちん☆
Posted by 金魚っこ at 2007年02月12日 16:14
モチベーションの維持はとても大切なことですね。

何をするにしても、これがなければ前へ進むことも出来ませんからね。

ちなみに、私は石井さんの「ダイナマイトモチベーション」がおすすめです。

↓   ↓   ↓
http://www.forestpub.co.jp/dm/


お互い頑張りましょう!
Posted by だらり〜マン まさし at 2007年02月15日 12:01
コメントありがとうございます☆

>金魚っこさん

モチベーションを保ちさえすれば結果は付いてくると思います☆

お買い得ですね(^^)

>まさしさん

ガソリンみたいなものですよね。

頑張っていきましょう♪
Posted by タクヤ@現役国立大学生 at 2007年02月19日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。