現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

このブログ読者限定情報です!

いつも訪問ありがとうございます☆

そしておめでとうございます!

え? 何がって?

このブログでオススメしている情報商材

「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」がなんと、

16日・17日の2日間限定で、9800円で購入できるのです!

決めた人は今すぐこちらへどうぞ☆

※表記は14800円ですが、決済リンクをクリックすると9800円になっています。


0からコストをかけずに集客して、売らずに稼ぐ。

そんな方法、知りたくないですか?

一時はインフォトップ売り上げ3位にもランクインしていました。

正直、9800円では安すぎます。

なぜか?

特典をご覧になりましたか?

こちらから見れます♪

えっと、これだけの特典がついて、1万円を切るんですか?

ほんとにいいんですかね……(^^;

僕はこの商材を購入して、4日の時点で、
ブログへのアクセスが倍になりました(^^;


SEOとか、コメントまわりとか、特にやったわけじゃないですよ。

ステージ1に書いてあることをそのまま実践しただけです。

これがメディアミックスの威力でしょうか。

購入特典を使って、購入資金の元を取ることもできました(^^)

今はステージ2・3に取り組んでます。


僕からの特典は……


・岡田式RSS活用法

・まぐまぐ発行承認レポート

・起業家に「私の商材を宣伝してください」といわせる方法

・高額有料ノウハウを無料で手に入れる方法

・あなたがほしい属性の読者を無料で集め狙い撃ちにする危険な方法


これら5つに加えて、


下記の6つの特典(再配布可)をさしあげます☆

・短縮URLツール

・アフィリエイトリンクのクリック率を上げる方法

・SEO効果チェッカー

・メール自動監視ソフト

・メール自動配信ソフト

・ステップメール配信ソフト



これらの特典を使って、さらに加速してください!

最後に、このチャンスは2日間だけです。

あせらず、じっくり考えてみてくださいね(^^)

「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」

それでは。
Good Luck!!
この記事へのコメント
こんばんは、西田です。
お久しぶりです!

ブログアクセス倍増とは、すごいですね〜。
羨ましいです・・・(笑)

これからも頑張ってくださいね!
応援しています。ぽちっと。
Posted by ゼロからの起業! at 2006年12月16日 02:53
ご無沙汰しております。
あなた働きすぎですよ の管理人こと、だらり〜マンまさしです。

リアルでの仕事に追われ、
挨拶周りがサボりぎみになってしまいました。

少しずつ、復帰していきますので、
これからもよろしくお願いします。

と、いうわけで応援クリックぴっこり!

PS:コピペ文章で失礼します。m(_ _)m
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年12月18日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29704018
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。