現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

綺麗な目次のつくりかた♪

いつも訪問ありがとうございます!


……気づきました?

何にって? 

目次ですよ目次!

けっこうクールにできてるでしょ?(自画自賛)

これ、何で作るかっていうと、記事を読んでもらうためです。

せっかく書いた記事も、読んでもらえなきゃ意味がない。

で、読んでもらうためには、訪問者が読みやすいように記事をおくこと。

ここで、目次の出番ってわけです☆

ブログのトップページを飾る抜群の反応を得る綺麗な目次の作り方(SEOにも効果抜群♪)

これを読むと、こんなクールな目次(まだ言うか 笑)ができちゃいます(^^)

記事を100パーセント生かす、クールな目次をあなたも作ってみませんか?


それでは。
Good Luck!!

人気ブログランキング、今何位?
この記事へのコメント
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

いいですね〜、目次。クールです!

私は、トップページをできるだけ短くしたかったので、目次は別ページにリンクしてしまいましたが、見やすさやSEOからすると、やっぱりトップの方がいいんでしょうね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月04日 21:46
こんにちは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

私もそろそろ目次を作らないと、見にくいかもしれません。

気づかせてくれてありがとうございます。
応援ぽちっと。
Posted by ゼロからの起業! at 2006年12月05日 13:41
はじめまして 金の卵?シュウです^^

解体新書サポートフォーラムからきました。

もしよろしければ私と相互リンクしていただけないでしょうか?

勝手ながら先にリンクを張らせていただきました。

不都合がある場合ご一報ください(泣)

「行動で得られるのは経験という無形の財産」

胸をうつ言葉ですね^^

それではよろしくお願いいたします(_ _)

応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月06日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28833499
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。