現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

楽しいことと楽すること。

いつも訪問ありがとうございます☆

今日は僕の心に響いた言葉の紹介です(^^)

僕はいろいろなところで人に聞かれるんだよ。

『楽しきゃいいのか?』って。

いいんだよ。そのかわり、楽じゃないんだよって。

漢字で書いたら同じじゃんって。

でもね、楽しいと楽は違うよ。楽しいと楽は対極だよ。

楽しいことがしたいんだったら、楽はしちゃダメだと思うよ。

楽しいことがやりたいと思った時点で、楽な道からはそれるんだよ。

その人は。だって、おおこれもやりたいって、

楽しいことを実現するためにはもう忙しいってなるじゃん。

寝てる暇なんかねーよって。

楽しようと思ったら、楽しいことはあきらめなきゃだめだね。

ただ、生活は楽なほうが絶対いいと思うよ。

でも人生は楽しいほうがいいじゃん。



僕の尊敬してやまない人物の一人、甲本ヒロトさんの言葉です。
この人の言葉は、シンプルなのに深い。
歌詞もそうだけど。

このブログも、楽ではないけど、楽しいからやっていけるんですよね!

楽しいってなによりも大きなモチベーションになるんだと思います。

これからも楽しもうっと♪

それでは。
Good Luck!!


人気ブログランキング今何位?
この記事へのコメント
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

いい言葉ですね!大変、共感しました。
私も楽ではないですが、楽しいから続けられると思います。

お互いにこれからも頑張りましょうね!
応援ぽちっと。
Posted by ゼロからの起業! at 2006年12月03日 01:20
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

「すぐ・楽・得」……これを求めてはいけないというのが、私の師匠の教えです。求めたくなりますけどね〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月03日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28773871

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。