現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

予想外……。

いつも訪問ありがとうございます☆

ネットビジネスをやってみたいけど、ブログもメルマガもない。

もしくは、読者が少ない。

そんな悩めるあなたに、ぴったりの情報があります。


『予想外のメディアミックスアフィリエイト術』


物を売るっていうのは、すごく難しいことですよね?


じゃあ売らずに稼げばいいんですよ☆


0からコストをかけずに集客して、売らずに稼ぐ。

そんな方法、知りたくないですか?


現在、インフォトップで売り上げ22位。

一時は3位にもランクインしていました。


12月1日、0時をもって、値上げです。

9800円→14800円

正直、今までが安すぎました。

特典をご覧になりましたか?

こちらから見れます♪

えっと、これだけの特典がついて、1万円を切るんですか?

ほんとにいいんですかね……(^^;


僕はこの商材を購入して、4日になるんですが、
ブログへのアクセスが倍になってます(^^;


SEOとか、コメントまわりとか、特にやったわけじゃないですよ。

ステージ1に書いてあることをそのまま実践しただけです。

これがメディアミックスの威力でしょうか。

購入特典を使って、購入資金の元を取ることもできました(^^)

次はステージ2に進もうかな♪


僕からの特典は……


・岡田式RSS活用法

・まぐまぐ発行承認レポート

・起業家に「私の商材を宣伝してください」といわせる方法

・高額有料ノウハウを無料で手に入れる方法

・あなたがほしい属性の読者を無料で集め狙い撃ちにする危険な方法


これら5つに加えて、


下記の6つの特典(再配布可)をさしあげます☆

・短縮URLツール

・アフィリエイトリンクのクリック率を上げる方法

・SEO効果チェッカー

・メール自動監視ソフト

・メール自動配信ソフト

・ステップメール配信ソフト


秘密の特典もあるかも……。


あなたのネット収入をさらに加速します☆

『予想外のメディアミックスアフィリエイト術』

それでは。
Good Luck!!


人気ブログランキング、今何位?
この記事へのコメント
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

いろいろと勉強されてるんですね〜。さすがです!

いつも貴重な情報を教えていただき、自分ももっと勉強せねばと思いました。

ありがとうございます。
応援ぽちっと。
Posted by ゼロからの起業! at 2006年11月29日 17:20
こんばんは。

@梅なんとかです。
4日で結果出すなんてスゴイです。

また遊びに来てください。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月29日 23:06
「予想外」って絶対にソフトバンクの
予想外セールのキーワード借りてるよねww

検索エンジンとキーワードについて学ぶと
世の中の戦略が見えてきて面白いなーと
思ったじょにでした。

しかしアクセス倍すか(・∀・)
さすがたくや君違うねーーー

お互い頑張ろう♪♪
Posted by じょに@女子中学生指導中 at 2006年11月30日 08:38
タクヤさん

スージーです!

コメントありがとうございます!

この商材、いろんなところで見かけますね。

値上げですか?

今日が勝負ですね!

またきますね! 

応援!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年11月30日 11:09
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ものすごい短い期間で成果を出したんですね。
すごいです。

で、値上げか〜悩ましい。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月30日 16:56
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

これ、いい商材だと、いろんな人が言ってますね。あと数十分で値上げですね。うーん、悩むなぁ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月30日 23:26
タクヤさん!

こんばんは☆
はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

アクセス2倍ですか!

すごいですね!

また来ます☆
応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年12月01日 03:24
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

今日は応援だけしていきますね〜。

最近、寒くなってきたので、体調には気をつけましょうね〜。

応援ぽちっと。
Posted by ゼロからの起業! at 2006年12月01日 19:28
タクヤさん、こんばんは☆

ビズコムでのマイビズのお誘い
ありがとうございました。

この商材面白そうですね〜

応援POCHI☆
Posted by UNNO☆ライブドアブログでザクザク稼ぐアフィリエイト攻略術!! at 2006年12月02日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28533882

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-29 16:35

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
Excerpt: 400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
Weblog: 競馬予想で万馬券
Tracked: 2006-11-29 16:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

