現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

自己分析☆

いつも訪問ありがとうございます☆

なんとか今日を乗り切ったタクヤです。

いや〜、アルバイトって、いろいろ勉強になるけど、
やっぱり自分の時間を売ってるとしか思えない(><)

自分の時間をもっと貴重なものにしていきたいです。


今日は息抜きです♪


占いモンキー


これ、おもろいです。

けっこうあたってんな〜って思います。


ちなみに僕は、繊細派イエローモンキーだそうです☆


あなたは何モンキー?


あ、明日はしっかり記事書くんで!

久々にレビューしようかなって思ってます♪


人気ブログランキング、今何位?

この記事へのコメント
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

ご訪問どもです( ・∀・)ノ

こんなのあるんですね〜

ちょっとやってみまっす!

応援ぽち(σ ゚*゚)σ
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年11月06日 01:08
こんにちは (^^)/ トシです。

応援ありがとうね。また来ます。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月06日 21:52
こんばんは、西田です!
いつもコメント・応援ありがとうございます!
私は、下町派ブルーモンキーでした!
内容を見てみると当たってる、当たってる・・・。
ビックリしました!!
今度、自分のブログでも使わさせてもらおうと思います。(笑)
楽しかったですよ!ありがとうございます。
応援ぽちっと。
Posted by ゼロからの起業! at 2006年11月06日 22:50
タクヤさん こんばんは
田中です

わたしはグリーンモンキーでしたよ!

意外とあたっているかもね。

面白いHPですね。今度ゆっくり遊んで来ますね。

また、来ます。

応援ポチ!


Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年11月07日 00:12
こんにちは、タカです。先日は訪問ありがとうございました。来るのが遅くなりすみませんでした(汗)コピペなので、お礼の訪問は結構です。応援ポチ!

Posted by タカ at 2006年11月07日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。