現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

失敗しようがない勉強法

いつも訪問ありがとうございます☆

僕のもうひとつのブログはこちらです(^^)


今日はこっちのブログの運営をやってて気づいたことを書いていきますね♪


ずばり、失敗しようがない勉強法についてです!


そんなもんがあるのか?


ええ、あるんです!


続きの前に……


banner_02.gif


1クリックで、僕のテンションは急上昇!

それはですね、


すでに成功してる人になりきること。


はい、簡単に書いたけど、結構難しいです(^^;


でもね、これ、なんにでも応用がきくんです。


たとえば、スポーツ。


自分がうまくなりたい種目ですでに成功してる人になりきって行動する。

そうすると、自覚が生まれるんです。

そしてその自覚が普段の自分の思考を変え、行動を変え、習慣を変えるんです。

そうなれば、もはやあなたは成功者のひとり、ってわけです(^^)


さて、これを情報商材アフィリエイトで考えてみてくださいな。

すでに成功している人になりきって行動する。

現在月収100万を突破している人は、この場面でどう行動するだろうか。

どう判断するのだろうか。

どんな記事を書くのだろうか、どんなコメントをするのだろうか……。


自分の行動をそういう視点で見るようにしてみるんです。



え? 成功している人がどんな行動をするかわからない?


それなら「真・ブログ解体新書」を読んでみてください。


製作者の和佐さんは、月100万円以上稼ぐスーパーな人ですよ☆

これを読んだら、あなたの成功への道筋がはっきり見えてくるはずです。


ただし、残念ながらあと4日で販売停止です(><)



もしもこの商材について、なにかわからないこと、詳しく聞きたいことがあるなら、

butyou_marchen@hotmail.com

まで、「おしえてちょーだい☆」って気軽にメールしてくださいな♪

答えられることはすべて答えさせてもらいますよ(^^)


それでは。
Good Luck!!



この記事が参考になったなら↓






banner_02.gif

人気ブログランキング参加中!
さて、順位は……?


たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)


この記事へのコメント
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

ただいま、修行の身ゆえ。

応援だけさせていただきます。。

(o_ _)o ぽち!
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年10月28日 03:07
たいぢです〜。

「もしあなたが明日の朝目ざめたら、魔法で成功者になっていたとしたら、○○について、何をしますか?」 これは魔法の質問と呼ばれております。

成功者になりたければ、成功者のように行動する。なるほど、あらためて思い出させていただきました。

私は成功者。月収100万円、っと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月28日 09:19
タクヤさん。

こんにちは。@梅なんとかです。
応援ありがとうございました。

セルフイメージは本当に大事ですよね。
ここに来て再確認できました。

また遊びに来てください。
応援!
Posted by @梅なんとか at 2006年10月28日 12:31
こんばんはータカです。色々と勉強になります。応援ポチ!
Posted by タカ at 2006年10月28日 22:20
こんにちは!旅好き☆たまごです。

これって潜在能力を生かすにも大事なことのようですね★
ちょっとトライします!

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月28日 23:07
こんばんは、UNNOです。

最近はメルマガ申請や無料レポ作成で

なかなか遊びにこれませんでした。

時間ができらゆっくり見に来ますね。

応援POCHI☆
Posted by UNNO☆ライブドアブログでザクザク稼ぐアフィリエイト攻略術!! at 2006年10月28日 23:51
こんばんは、西田です!
いつもありがとうございます。
成功者になりきるって大事ですよね!
大変、共感できます。成功者から学ぶものは、
多いですからね〜。
応援ぽちっと。
Posted by ゼロからの起業! at 2006年10月29日 03:35
タクヤさん おはようございます

成功者になりきると、自分の行動パターンや思考パターンも成功者らしくなってくるのでしょうね。

どうしても、まだなりきれないです。(反省)

今日から成功者になった自分をイメージして見ます。

いいテーマありがとうございました。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月29日 08:29
あすなです、ご無沙汰です。

今日はポリシーを曲げてでも
皆さんの応援にとコピペです^^;ごめんなさい

ちょっと本業のイラストレーターの仕事が
やや入ってきて更新滞ってました。

ではではポチッとしていきます。
Posted by あすな at 2006年10月29日 11:55
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月29日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26294397

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。