現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

トランポリン♪

いつも訪問ありがとうございます☆

昨日は友達とオールでカラオケ行ってました♪

いや〜、そのおかげで、授業中なんども夢の世界へ行きそうになりましたよ……(><)


最近ちょっとがんばって記事書いてたんで、今日は筆休め(?)です。

お時間あるなら読んでいってくださいな☆


実はほかにもブログやってます。

見てみたい! っていう奇特な方はこちらへどうぞ☆

僕のもうひとつの顔があきらかに……!笑



続きの前に……


banner_02.gif


クリックしたら、もれなく追いかけ応援クリックします(笑)

トランポリンって素敵だな、って思いませんか?


高く跳ぶためには沈まないといけない。

ちょっと沈んで、ちょっと高く跳んで。
けっこう沈んで、けっこう高く跳んで。
かなり沈んで、かなり高く跳んで。

沈んだら沈むほど、反動で高く跳べる。


嫌な事とか、凹むことって、トランポリンの上で沈んでるようなもん。

……って考えたら、その分高く跳べるんやから、
そんな悪いことじゃないんちゃうか、と思えたりする。

そんなこんなで、トランポリンってステキ。


だから、今、もし沈んでても、その分高く飛べるって考えられれば、
もっと楽しく毎日を過ごしていけるんじゃないかなって思うんですよね☆


ってわけで、モチベーションがあがらないときとか、元気が出ないとき。

そんなときは、トランポリンを思い浮かべると、気が楽になるかもしれないですよ(^^)


この記事に共感できたなら……





banner_02.gif

人気ブログランキング参加中!

現在12位! トップ10返り咲きに協力お願いします☆


たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)


インフォトップについてはこちらから☆


このブログの誕生のきっかけとなった

「真・ブログ解体新書」

販売停止まであと6日です!
この記事へのコメント
タクヤさん こんばんは

田中です

イヤー見てきちゃいましたよ

タクヤさんのもう一つのお顔!

受験生もここのブログで学べばきっと志望校に入れますね。ホントですよ。

トランポリンやったことないんですけど、見ていて気持ちよさそうですよね。

空間を自由に飛んでるような気持ちになりそうですね。


また、来ます

応援ポチ!

Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月25日 23:57
こんばんは〜、樂です^^
ようやっと本業が片付いたのでコメント周りに
やってまいりました〜♪

しばらくはまたブログに専念できそうです(w
ぶり返した風邪も何とか回復傾向にあります
↑治ってないんかい(自分ツッコミ:爆)

トランポリンという題名でどんな話題かと思えば
なんてためになるお話。
そうですね、沈めば沈むほど高く飛べる――
今旦那が営業成績悪くてめっさ落ち込んでるので
この話で元気づけてみようと思います♪

応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年10月26日 06:58
こんばんは、西田です!
いや〜、すごいですね〜。
もうひとつブログ書いてるとは〜。
頑張ってくださいね!

トランポリンはすごくいい例えだと思いました。
私も最悪な時はありましたが、必ずそこが転換期になってますから!
応援ぽちっと。
Posted by ゼロからの起業! at 2006年10月26日 18:15
タクヤさん。

こんばんは。@梅なんとかです。

応援ありがとうございました。
月末はいつも気分が沈みがちなのでいいお話をありがとうございました。

応援!
Posted by @梅なんとか at 2006年10月26日 18:59
田中さん

こんばんは!

受験生の知り合いがいらっしゃるならぜひ紹介してください(笑)

損はさせませんので(^^)

トランポリン、あの浮遊感がたまらないです☆
Posted by タクヤ at 2006年10月27日 00:56
樂さん

こんばんは!

風邪、治ってないんかい!(再ツッコミ 笑)

沈んでるときは高く飛ぶための準備期間って考えると、楽しくなってきますよ♪

また遊びに行きますね!
Posted by タクヤ at 2006年10月27日 00:58
西田さん

こんばんは!

実はあっちのほうが歴史長いです(^^;

2年近くになるかなあ……。

やっぱり転換期って沈んでるときに来るんですね!

Posted by タクヤ at 2006年10月27日 00:59
@梅なんとかさん

こんばんは!

沈んでるときは高く飛ぶ前兆ですよ☆

高く飛ぶときを楽しみにしてますね(^^)

Posted by タクヤ at 2006年10月27日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26160772
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。