現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

インフォトップってなんじゃらほい?

いつも訪問ありがとうございます☆

おかげさまで、ブログランキング、10位以内を維持してます(^^)

これもあなたの応援のおかげです!

感謝×∞

さて、今日はもうすでにご存知かもしれませんが、11月17日にオープンが延期となった、


インフォトップ


についてお話します♪


このASP、これまでのASPとは大きく異なるんです。


さまざまな人がその違いを説明されていますが、まとめると、


情報起業家・アフィリエイターの

情報起業家・アフィリエイターによる

情報起業家・アフィリエイターのためのシステム



ってことです。


そして、そのための支援策が多数用意されているんですね。

ブロぞう・マグぞうとの連携や、特典発行機能なんかは、その一例です。


しかも、将来的には携帯対応から物販まで視野に入れているというのです。

多くのアフィリエイターが注目するのも無理ないですね(^^;

で、このASPがさらに注目を集める理由があります。


それは……

「2ティア制度」

をとっているからなんですね。


2ティアってなんじゃらほい?


上の記事を読んでもらえればわかるように、

2ティアアフィリエイターを多く獲得すればするほど、その後の不労所得、

つまり、ほったらかし報酬につながるというわけなんです。



無料で登録して、うまくいけばほったらかし収入。

おいしすぎます(笑)


そんなこんなで、2ティア獲得合戦が繰り広げられることになるんですね(^^;


あなたは準備、してますか?


ここから先の話は、


誰かの2ティアになって特典をもらおう♪ って考えてる人

誰の2ティアにもならずに独自に募集してやるぜ! って考えてる人


見なくても大丈夫ですよ☆



続きの前に……

banner_02.gif

ただいま8位! 僕のテンションは上がりっぱなしです(笑)


すでに目にしてる方もいるんじゃないでしょうか?


「私からアフィリエイター登録すれば、特典として○○を差し上げます!」


っていう記事やメール。


ただね、ちょっと考えてください。

目先の特典だけで、誰から登録するのかを決めていいのかどうかを。


「WIN-WINの関係」って聞いたことがありますか?


要するに、「あなたが儲かる=わたしが儲かる」っていう図式です。


つまり、登録後のサポートまでしっかりしてくれる人から登録するほうが、
結果的には自分にとってプラスになるということです。


あなたの登録相手は、登録後までフォローしてくれますか?


そして、これにからむ超重要ポイントとして、今までのASPになかった機能、

アフィリエイターが特典を登録しておけば、購入者が自ら特典をダウンロードすることができる

というものがあります。

つまり、いままではメールなどで購入日時を確認して、報酬獲得を確認。

その上で、特典を送らなければいけなかったわけです。

しかし、それをインフォトップでは自動でやってくれるわけです。


これは、アフィリエイターにとってとても便利な機能ですが、
同時に、差が生まれやすくなる部分でもあります。


つまり、

「どこから購入するのが得なのか?」 

「魅力的な特典を用意しているのは誰なのか?」


ってことを購入者は検討するってことです。


ということは、アフィリエイター登録した後、
あなたは他のアフィリエイターに負けない特典を用意すること。

これが必要になってくるんです。


用意できる自信、ありますか?


僕はぶっちゃけ、ありませんでした(><)


ん? ありませんでした?


さて、長くなってきたのでここまでをいったんまとめておきましょう。


・インフォトップは今までにないASPである

・2ティア制を採用している

・目先の特典につられて誰かの2ティアになるのは危険である

・アフィリエイター登録後は魅力的な特典を用意する必要がある



ここから導かれる結論としては、

あなたが誰かの2ティアになるなら、特典はもちろん、
登録後のフォローまでしてくれるアフィリエイターから登録すべきである


となります。


さて、それでは、ここまでを踏まえて、


あなたが2ティアアフィリエイターを獲得する方法は?


と、いったところで、ごめんなさい、明日、いつもより早いんです(><)

続きは明日の0時頃書きますので、どうぞまた見てやってください☆


長くなりすぎましたね(^^;


明日、明日の0時ごろです。


見れば得します♪

見なけりゃプラマイゼロなんで見なくてもオッケー(笑)



明日も見てやるぜって方は……





banner_02.gif

↑現在8位! 応援ありがとうございます☆↑


たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
こんばんは! 電脳カウンセラーのたいぢです。

インフォトップ、オープンは伸びちゃいましたが、さすがに有名情報起業家の方々が参加しているだけあって、いいサービスになりそうです。楽しみですね。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月23日 01:03
こんにちは、ももこです。

ご訪問ありがとうございます!
なかなか皆さんのサイトに行けないのが、悩みです・・・

サイトも記事もよくできてますねえ。
見習わなければ・・・

また遊びにきます!

応援ポチ
Posted by ももこ at 2006年10月23日 12:43
こんにちは!話題ズレご容赦下さい!
今回は、私メの手違いでご迷惑をおかけしてしまったお詫びコメントです。
(コピーでお送りしています。ご了承下さい。)

コメントいただいた記事は製作中のものでした。
商材リンクからは、パスワードを求められて先に進めなかったことと思います。

誠に失礼いたしました。
ちゃんと記事を書き上げましたので、再度お越しになって下さい。

http://060825ddd.seesaa.net/article/25207798.html

※当行為はスパムにあたるのかもしれませんが、純粋な「申しわけない」という気持ちから敢行させていただきます。

ごめんなさいの、応援PPP♪
Posted by とってちぃ@失礼しました! at 2006年10月23日 13:37
こんばんは、タカです。インフォトップ気になりますね。記事にしようとしていたんで興味のある分野です。2ティア期待ですね。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月23日 18:42
こんばんわ〜なごみっす(^^)

2ティア獲得。難しそうですよね〜(−−)

有名な方には、なかなか勝てないですよ〜。

でも、何もしないわけにもいけないし。

ランキング維持に私も、応援ほぐし▽
Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年10月23日 18:49
タクヤさん。

こんばんは。
@梅なんとかです。

インフォトップは気になっていたのでタイムリーな情報ありがとうございました。

ランキングもスゴイです。
では応援!
Posted by @梅なんとか at 2006年10月24日 00:04
たいぢさん

こんにちは!

インフォトップ、立ち上げに参加されてる方の本気度が伝わってきますね(^^)

すごく使いやすくなりそうです☆

Posted by タクヤ at 2006年10月24日 16:26
ももこさん

こんにちは!

時間の管理、なかなか大変ですよね(^^;

僕もコメント行く時間を作るのに必死です(笑)

また応援に行きますね♪
Posted by タクヤ at 2006年10月24日 16:28
とってちぃさん

こんにちは!

記事の件、了解しました☆

わざわざありがとうございます(^^)

また伺いますね♪
Posted by タクヤ at 2006年10月24日 16:29
タカさん

こんにちは!

インフォトップは今僕がもっとも注目してるところです☆

記事、楽しみにしてます♪
Posted by タクヤ at 2006年10月24日 16:30
なごみさん

こんにちは!

2ティア獲得、その方法を書いてるんで、ぜひご覧くださいな♪

有名アフィリエイターに勝つ戦略です(^^)

では、こちらからも応援に向かいます☆
Posted by タクヤ at 2006年10月24日 16:32
@梅なんとかさん

こんにちは!

お役に立てたようで、うれしいです♪

インフォトップオープンはなんだか転機になりそうな気がします(^^)

また遊びに行きますね♪
Posted by タクヤ at 2006年10月24日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25974186
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。