現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

情報商材を買うタイミング

いつも訪問ありがとうございます☆

おかげさまで、今日も元気なタクヤです(^^)


banner_02.gif

人気ブログランキング、ラストスパートです☆

トップ10入りまであと2日!


さて、今日は来てくださったあなたに聞きたいことがあるんです。

それは、情報商材を買うタイミングについて。


この情報商材を買うタイミングについての考え方が、

稼げる人とそうじゃない人を分けてるんじゃないか、

という仮説を立ててみたのです。


そう、初等家庭科教育法の時間でした。


暇なんですよ、この授業(笑)

たとえば、ある情報商材があったとして、それをいつ買うか。

考えられる選択肢は、

1.発売後すぐ

2.値上げ前

3.特典終了前

4.値上げ寸前

5.特典終了寸前

6.その他



あなたはどれですか?


ちなみに僕は今まで4とか5だったんですよ。

ぎりぎりまで悩んで、「えい!」 みたいな(^^;


でもね、気づいたんです。

この考え方じゃあ稼げないんじゃないか、って。


いったいなぜ?


それはね……


というわけで、次回に続きます☆


自分がどれに当てはまるか、よければコメントくださいね!

あと、理由についても、時間があったら考えてみてください(^^)


それでは。
Good Luck!!


『真・ブログ解体新書』の特典、感想書こうと思ったんだけど
……伏字だらけになるがな!(><)

興味がある人、ごめんなさい。

こちらでよければ見てくださいな☆

ちなみに、脅威の10月特典終了まであと12日です。

僕のレビューはここからどうぞ☆



この記事が参考になったなら↓






banner_02.gif

人気ブログランキング参加中!
さて、順位は……?


たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
こんにちは柿原です^^

うぅ〜んタイミングかぁ〜

僕は基本的に1か2かなぁ〜
ピーン!!ときた商材は即買います。

レターというより将来的に通用するような
モノかで判断します。

ではでは応援ポチリ
Posted by 【稼ぐノウハウ大暴露:楽勝爆走アフィリ術】 柿原正治 at 2006年10月20日 00:15
気になるところで続きかよーーww
うまいなー(・∀・)よーしお兄さんランクリしちゃうぞ♪♪

早く10位以内になれるといいね!!
Posted by じょに at 2006年10月20日 00:43
こんばんは、西田です!
私も4とか5とか多かったと思いますね〜。
でもダメなんですよね〜、悩んで買ってたんじゃ〜、やっぱりピンときたら即、行動!じゃないと!
続き、楽しみにしています。応援ぽちっと。
Posted by ゼロからの起業! at 2006年10月20日 03:49
タクヤさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

2.3.4.5はダメでしょうね。

結局、煽られて買ってるだけですから。

結局はその商材を買う目的にもよると思います。

その商材をアフィリで売るつもりで買うのか。

それとも、その商材のノウハウを吸収したいと思ってるのか。

はたまた、その商材を買うことによる別のメリットを望んでいるのか。(特典じゃないですよ)

僕は、3つ目の理由であることが多いです。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月20日 10:26
こんにちは、hiroです。

いつもコメントありがとうございます☆

なんだか興味深い内容の記事ですね〜

真剣に考えてしまいました^^

ではでは、応援ポチ☆
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月20日 11:11
こんにちは!旅好き☆たまごです。


購入時のタイミングですか・・・
なるほど関係あるかも・・・

スーパーなアフィリエイターの
購入タイミングを知りたいですね。
(たぶん発売前のモニターだろうけど)

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月20日 11:29
タクヤさんこんにちは。
ひょんです。
1とその他ではだいぶん差がつくでしょうねー。
しかし、1の決断は怖いし難しい・・・・。
なかなかできません・・・。

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年10月20日 16:17
こんにちは、ワカナです♪

ワカナは2番ですねぇ。
もっと商材を見極める力がついていれば、1番の時期に購入しますね。
次の記事が気になりますー!

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月20日 17:23
ハイサイです 玉やんです^^


えええ 続くんですか!!笑


僕は3かな?  ぽちっと
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月20日 21:58
柿原さん

こんばんは!

コメント&応援ありがとうございます☆

即買いですか!

すばらしい決断力ですね(^^)

その姿勢、すごく勉強になります。
Posted by タクヤ at 2006年10月20日 23:39
じょにさん

こんばんは!

引っ張ってごめんよ〜(><)

でも引っ張りたいんだよ〜(笑)

おかげさまでトップ10入り達成しました!

これもじょにさんの応援のおかげです☆
Posted by タクヤ at 2006年10月20日 23:41
西田さん

こんばんは!

わかっちゃいるけど……って感じですよね(^^;

遅かれ早かれ買うのなら早いほうがいいと思います。

やっぱり先行者利益ってありますから。

なかなか難しいですが……(><)
Posted by タクヤ at 2006年10月20日 23:43
スージーさん

こんばんは!

あおられて買うより、自分で決めて買うと、行動の速さも違ってきますよね。

買う目的、そこに目を向けることが大切ですね☆

また遊びに行きます(^^)
Posted by タクヤ at 2006年10月20日 23:44
hiroさん

こんばんは!

ここ、けっこう重要だと自分では思うんですが、どうですか?

また遊びに行きますね♪
Posted by タクヤ at 2006年10月20日 23:46
たまごさん

こんばんは!

そう、モニターってのもありますね。

ただ、スーパーアフィリエイターがスーパーじゃなかったときは?

って考えるとちょっと面白いかもしれません。

Posted by タクヤ at 2006年10月20日 23:47
ひょんさん

こんばんは!

いや、ほんとに1番の決断は難しいです。

がしかし、ここが分かれ目……な気がします(^^;

Posted by タクヤ at 2006年10月20日 23:49
ワカナさん

こんばんは!

商材を見極める力、本当に重要ですよね(^^)

これがついてきたら、1番の決断もできるようになるのかな。

また遊びに行きます!
Posted by タクヤ at 2006年10月20日 23:50
玉やんさん

こんばんは!

ごめんなさい、続きます〜

引っ張っちゃいます〜(笑)
Posted by タクヤ at 2006年10月20日 23:51
電脳牧師のたいぢです。

稼ごうと思うならば、1が理想でしょうね。

それでは! 次回も期待してますよ〜。応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月21日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25779920
×

