現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

コメントってなんじゃらほい?

いつも訪問ありがとうございます☆

昨日はすっごく楽しい時間をすごしました♪

なんか、時間はたっても、話すことは変わらないですね。

会えば高校時代のノリでしゃべれますし(^^)


それでは、今日の本題に入ります。

ブログを運営していく上で、1番楽しいところでもあり、
同時に、1番時間がかかるところでもある、


コメント


について、考えてることを書いていきますね☆


ブログってやっぱり、コミュニケーションツールだと思うんです。

コメントを通して訪問者とコミュニケーションをとる。

これが楽しいから記事を書くモチベーションも保てるんですよね!

コメントは強制するようなものじゃないし、
「書きたい」って気持ちがあるから書くものだと思います。


自分の書いたものにコメントがついてると、嬉しいですよね?

その嬉しさを、他の人にも味わってほしい。

だから僕はコメントをつけます。


やっぱり、楽しくブログをやっていきたいですから。


コメントについて、面白い記事をみつけたので紹介しますね。


続きの前に……


banner_02.gif

ランキング攻略作戦実施中!

応援してくれたら僕のテンションは急上昇です(笑)

コメントから学ぶもの 著 者: 兵法家けん

こんばんは!兵法家けんです。

今日は、マ行コメント五段活用です(爆)

参ります!

●まあ、何て嬉しいコメント 感激! この方きっといい方だわ!(嬉)
  速攻、応援クリックに行こうかしらん!

●み(見たよ) 見たよ、このコメント文さっきも、しかも完全にコピペ(コピー&ペイスト)
  全く一緒じゃん(泣)

●む! 無料レポートダウンロードしました!って、まだレポート完成してないのに??

●メルマガ登録しましたって?まだ、発行してないのに????どこから登録したの?

●もう、またかよ! なぜ、コメントで商材の紹介なのかしらん!(怒)


今回は少し苦しい(泣)ハ行とかぶる(泣)



※おまけ。
 応援ポチ!って? このサイトの方ランキングサイト参加してないのに??

 人様のコメント見るのも勉強になるナリ!
 いいとこは見習って悪いところは反面教師に!




以上

記事の原文はこちら



http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/2006/05/post_77e3.html

--------------------------------------------------------------------------------------------
運営サイト:孫子のアフィリエイト
URL http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/
兵法家けん

--------------------------------------------------------------------------------------------


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/


やっぱり、文章に気持ちって現れると思います。

どうせコメントするなら、相手にも気持ちよく受け取ってもらいたいですよね(^^)


今日はここまでです☆

これからコメント回りに参りますので、お楽しみに(笑)



この記事が参考になったなら↓






banner_02.gif


人気ブログランキング攻略作戦実施中! 順位はいかに!?


たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
はじめまして。
柴田きんたと申します。

フォーラムからきました!
ぜひとも相互リンクして頂けないでしょうか?

勝手ながらこちらからは既にリンク貼らせて頂きました。


サイト名:ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪〜がけっぷちサラリーマン?でも3ヶ月でプラス10万!〜
URL:http://1jyan-jyan.seesaa.net/

まだまだ未熟なサイトですが、ぜひとも宜しくお願い致します。

応援ぽち☆
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月16日 02:51
こんにちは♪ゲンです。

相互リンクもちろんOKです♪

同じ大学生同士がんばりましょう。

では!応援!
Posted by ゲン@大学生 at 2006年10月16日 03:48
タクヤさん♪

はじめまして♪marimamaです。

先日は、ご訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪

冒頭の記事を見て、現役国立大学生!
凄い人だ!とびっくりしたわたしです。

大学生でも、といっちゃごへいがあるけど、
いろいろとやりたい事あるもの。

これだ!と言う良い物が見つかったら、
とにかくやってみるのも一つの方法ですね。


起動修正はいつでもできるから!

がんばってくださいね\(^o^)/


また、おじゃましますね。

今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月16日 15:36
柴田きんたさん

こんばんは!

相互リンク依頼、ありがとうございます☆

こちらからもさっそく貼らせてもらいました!

未熟だなんて言葉がでないくらいのブログだと思いますよ(^^)

一緒にがんばりましょうね♪
では、また遊びに行きます!
Posted by タクヤ at 2006年10月16日 23:26
ゲンさん

こんばんは!

相互リンクありがとうございます☆

大学が始まるとなかなかまとまった時間がとれないですが、負けずにがんばりましょうね!

また遊びに行きます♪
Posted by タクヤ at 2006年10月16日 23:27
marimamaさん

コメントありがとうございます!

ランキングから色んなページ見たんですけど、
すごくフレンドリーな雰囲気に思わずコメントしちゃいました(^^)

国立大学といっても普通の21歳の男の子(?)ですよ(笑)

いろいろやれる期間だと思って、いろいろやってます♪

また遊びに行きますね!
Posted by タクヤ at 2006年10月16日 23:29
こんばんは、ひろゆきです

コメントありがとうございました。

特進アフィリエイト体験記シリーズに
皆さんからたくさんコメントいただき、
とってもうれしかったです。感謝、感謝です。

また何か面白がって読んでいただけるもの
考えたいと思いますにで、
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼と応援まで ポチッ!

今回はコピペのため、お返しはけっこうです。
また、気の向いたときにでも
ぜひお立ち寄りください。
お待ちしています。^^
Posted by ひろゆき at 2006年10月17日 22:33
ひろゆきさん

こんばんは!

コメント&応援ありがとうございます☆

体験記ということで、実際の生の声、すごく参考になりました!

また遊びに行きますね☆
Posted by タクヤ@現役国立大学生 at 2006年10月18日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25545379

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。