現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

アクセスアップ!

こんばんは!

いつも訪問ありがとうございます☆

なかなか夏休み気分が抜けず、授業についていけてないタクヤです(^^;

90分も興味のない話聞いてられるかー(><)


さて、気持ちを切りかえて、本題に入ります!


前回までは、リピーターを増やすってことに焦点を当てて書いてきました。


しかし、しかしです。


いくら手を尽くしてリピーターを確保しようとしても、
分母となるアクセスが少なければ、その効果は半減してしまいませんか?


ある程度のまとまったアクセス。


これがリピーター、そして購入者をゲットする上での必要条件なんですよね。


じゃあ、アクセスをどうやって集めるの?



続きの前に……

banner_02.gif

ポチッと押したら僕のテンションがえらい勢いであがります(笑)

入り口をたくさんつくること。


結局はこれに尽きると思います。


メルマガ
コメント
トラックバック
相互リンク
ランキング登録

などなど。


これらは、自分のブログへの入り口を増やすことにつながるのです。

でもね、けっこう大変なんですよ。

手間がかかるし、時間もかかる。

このわずらわしさをなんとか解決する方法はないのか?


あるんです。


それがこれ


これでアクセスを集めて、トラフィックブーメランで逃がさない。


なんか、すごいことになりそうじゃないですか?

そうそう、期間限定でセット割引もあるんです☆


あ! 閉じる前に、最後まで見てください。

なんと返金保障つきです。

つまり、30日間試して結果が出なければ、購入代金が返ってくるんです。


そりゃあね、試したくなりますよ。


これ、どちらかといえば、アフィリエイターよりも、
インフォプレナー向けかもしれないですね。


自分の商材があるほうが効果が大きいように思います!


それでは、今日はここまでです☆
Good Luck!!



この記事があなたの役に立ったなら↓






banner_02.gif

人気ブログランキング参加中!
さて、順位は……?


たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
タクヤさんこんばんは

学校始まって忙しそうですね。
いろんな商材の紹介見てると
ほしくなっちゃいますね。

ぽちり
Posted by あすな@めざせ年収500万 at 2006年10月05日 00:06
あずなさん こんちは

頑張ってますね

やっとブログが直ったんだ

はなして、少しはいいよな

今 幸田の来未でのっけたんだけど

よかた〜〜〜

博多方に一度きてみんしゃい!

もう言葉忘れたね 鳥栖のラーメン食いたい

(●^o^●)応援爆弾!一発命中任 務終了

こぴーでごめんね。
Posted by ぶらりんチェッカー@Zizi at 2006年10月05日 02:15
タクヤさん、こんばんは〜!

最近の商材は、特典付き・返金保障つき
が多くなりましたね。

返金保障つきって言われても
よい商材の場合、・・・自分が頑張らなかったから・・
なんて「成果が出ませんでした!」って
返金を申し出る人って少ないかも。

momoは一度、5万もする商材を・・勢いで購入したことあります。
立派な商材であることは、納得できたけど
自分には無理!と返品したことが一度。

商材購入の時は、冷静にならないといけませんね。
応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年10月05日 22:40
初めまして!
脅威の現役大学生!?かおると申します♪

私も授業始まって、サボりまくってます(*´Д`)

アクセスアップですが、私もその意見賛成ですヽ( ´ー`)ノ
あとはSEO対策くらいですかね?
商材のタイトルを入れて競合少ないようにとか。
でもSEOはいかんせん難しい…;

それでは、またちょくちょく覗きにきますね♪
そのときは仲良くしてください☆

気合系応援クリック!せいやっ!!
Posted by 脅威の現役大学生!?かおる at 2006年10月05日 23:49
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

最近、携帯に移ってきてしまいまして、、( ̄▽ ̄lll)


いやいや、どちらかにしなければいけないとは思ってるんですけどね。。

やっぱり一点突破が一番かなぁ。

応援ぽち
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年10月06日 00:38
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

おいらはアクセスアップの為に地道に活動中!
だから、余計にこういう商材欲しくなっちゃうのよおぉ〜

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年10月06日 19:46
あすなさん

ほんとに、覚悟はしてたけど忙しくなりました(^^;

9月中にある程度作業進めててよかったです。

また遊びに行きますね♪

それでは。
Posted by タクヤ at 2006年10月07日 11:01
Ziziさん

こんにちは!

おひさしぶりです。

ブログが見れないんですけど……大丈夫ですかね?(^^;

応援ありがとうございます!

またこちらからも伺いますね♪
Posted by タクヤ at 2006年10月07日 11:05
momoさん

こんにちは!

特典つけるだけじゃ差別化できないですね(^^;
内容で勝負しないと……。

返金保障は、背中を押してくれるんでかなりありがたいです。

たしかに、冷静に判断して購入したいですねえ。
安くはないですし(><)
Posted by タクヤ at 2006年10月07日 11:07
かおるさん

はじめまして!
おお、同じ大学生じゃないですか(^^)

SEOは僕も勉強中です。

学校の授業よりも勉強熱心かも(笑)

また遊びに行きますね☆
これからよろしくです。
Posted by タクヤ at 2006年10月07日 11:09
すづきさん

こんにちは!

携帯アフィリはねらい目だ、みたいな話をよく聞きますね。

一点突破しようとして突破できないよりは、
選択肢が多いほうがいいかもしれないですね(^^)

僕は時間的に厳しいですが……(><)
Posted by タクヤ at 2006年10月07日 11:11
じゅんさん

こんにちは!

アクセスアップはいろいろ方法論は提示されてるけど、難しいですね(^^;

僕も悪戦苦闘中です。

また遊びに行きますね☆
Posted by タクヤ at 2006年10月07日 11:13
どうも江口です。
タクヤさん訪問&リンクありがとう!

そしてさりげなく誉めていただいて
なんか余計に嬉しく思います\(@^0^@)/

この出会いも宝ですよね!
もっと仲良くなって、友達という本物の宝にしていきましょう♪
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月07日 17:57
タクヤさん こんばんは

田中です

アクセスアップなかなか難しいですね。

30日間の保障付き! なんて言われちゃうとよっぽどしっかり取り組まないといけなくなりますね。

しっかり取り組めば、必ず成果が出るものです。

ですから商材を購入するときは、真剣勝負ですね。

いつも、ありがとうございます。

また、来ます。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月07日 22:24
江口陽介さん

こんばんは!

もちろん、この出会いも宝です☆

これからどんどんからんでくださいね(笑)

僕もからみにいきますので!

応援、ありがとうございます(^^)
Posted by タクヤ at 2006年10月07日 22:35
田中さん

こんばんは!

アクセスアップはもう、ほんとに難しいです。

返金保障はその作者の本気度が伝わってきますよね!

だからひかれるのかな……。

こちらこそ、いつもありがとうございます☆

また遊びに行きますね♪
Posted by タクヤ at 2006年10月07日 22:36
こんにちは!旅好き☆たまごです。
アクセスアップはホント難しいですね★

特にアクセスはアクセスでも濃いアクセスを
ゲットするのが大事ですよね〜

応援ぽち☆
Posted by 『情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!!』 at 2006年10月10日 20:02
たまごさん

こんばんは!

アクセスの質にこだわるところまでいけてない自分がいます(^^;

アクセスアップ、まだまだこれからです。

Posted by タクヤ at 2006年10月10日 23:40
タクヤさん訪問&応援ありがと〜
しかも共感までしていただいて。

あの記事かいた甲斐がありましたよ^^
一緒にアクセスアップしていきましょうね!
応援クリック、ぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月11日 08:41
江口陽介さん

こんばんは!

考え方の部分が似てると親近感がわきます☆

これからもどんどん出し切って、アクセス稼いでいきましょー!
Posted by タクヤ at 2006年10月12日 00:34
こんばんわ。

かーなーり遅いTBのお礼にきました。

パソコン不調やらいろいろありまして、
遅くなりましたがありがとうございました。

初めてお邪魔しましたが、為になりました。

また、お邪魔させてもらいますね。
応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年11月01日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24904042

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

