現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

リピーターを増やす方法☆

日付変わっちゃった……(><)

いま学校から帰ってきました。

久々に部活で泳いで、みんなでご飯食べて。

なかなか充実した一日♪

しめくくりはこの記事で!(笑)


前回の話は、リピーターを増やすことが重要。

じゃあその方法は?

ってことでしたね。


有益な情報を提供する。

面白い記事を書く。

お気に入りに入れてもらう。

メールでフォローする。



などなど、いろんな方法が考えられます。


もちろん、どれも重要です。

しかし、しかしです。

もっと簡単にリピーターを得られる方法があるのです。


それは……


続きの前に……

banner_02.gif

ポチッと押したら僕のテンションがえらい勢いであがります(笑)

あなたのページを訪問者に忘れさせないこと。


まとめると、これがもっとも重要なことではないでしょうか。

そして、そのためのツールがこれです。


一度見てみてください。

これを見ると見ないとでは、考え方も変わってくるんじゃないでしょうか。

僕は導入を検討中です。

いや、だって、自分のページが訪問者の記憶にずっと残るって事は、
それだけ、信用を得る機会が増えるってこと。


信用を得るってことは……?


もうわかりますよね。


今日はここまでです(^^)


それでは。
Good Luck!!


この記事、実はまだ続きがあったりします↓






banner_02.gif

人気ブログランキング参加中!
さて、順位は……?


たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
タクヤさん こんばんは

田中です

訪問&コメントありがとうございます

トラフィックブーメランちょっとすごそうなソフト

ですね

多くの訪問者を再訪させることができれば、収益は

ぐっと上がりますよね。

ゆっくり見てみます。

また、来ます

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月03日 23:06
田中さん

応援&コメントありがとうございます!

おもしろそうでしょ?

訪問者の立場から考えたら、けっこう便利だし、
こちらとしても願ったりかなったりですし。

もう少し考えてから導入検討します☆
Posted by タクヤ at 2006年10月03日 23:18
はじめまして、はると申します。

このソフトがあれば労力が少なくなって、

ほんとに便利そうなソフトですね。
Posted by メールのやり取りで30万円稼ぐ方法 at 2006年10月04日 19:40
こんにちわ!
何だかおもしろそうな情報ですね♪
ありがとうございます。
後でじっくり調べてみようと思います!

では応援していきます!ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年10月04日 21:01
はるさん

はじめまして!

コメントありがとうございます☆

オリジナルの商材を作ってるんですね!!

またじっくり見させていただきます。

訪問者の立場からしても便利だと思います、このソフト。

それでは、また遊びに行きますね♪
Posted by タクヤ at 2006年10月04日 22:41
すがっちさん

こんばんは!

でしょでしょ?笑

まさにブーメラン! って感じです。

うまい使い方考えよっと♪
Posted by タクヤ at 2006年10月04日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。