現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

リピーターを増やすこと。

お久しぶりです!

明日から後期の授業がスタートするため、その準備に追われていました(^^;

訪問してくださった皆さん、そして、応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございます☆

また今日から、あなたにとって有益な情報の数々を吐きだしていきたいと思います!


それでは、今日のテーマです。


「リピーターを増やすこと」


こんなデータがあります。


2パーセント  最初のコンタクトで購入
3パーセント  2度目のコンタクトで購入
5パーセント  3度目のコンタクトで購入
10パーセント 4度目のコンタクトで購入
80パーセント 5−12回のコンタクトで購入


これ、オンラインでものを買うときのデータです。

つまり、80パーセントの人は、その商品を見て、
5回以上の検討を重ねたうえで、購入するってことです。


続きの前に……

banner_02.gif

ポチッと押したら僕のテンションがえらい勢いであがります(笑)

このデータから読み取れるのは、


「いかにアクセスを稼ぎ、そこからリピーターを獲得するか」


この問題をクリアすることが、より大きな売り上げにつながるということです。


初対面の人からものを買うっていうのは、普通に考えて、ありえません。


何度もコミュニケーションを重ねて、
その人が信用できる、と判断してから購入にいたるのです。


僕が情報商材を買ったのもそうでした。

フォローメールを何通も受け取って、信用できる、と感じたから購入にいたったのです。


信用を得ること。


これがリピーターを得ることにつながり、
そしてそれが売り上げにつながるのではないでしょうか。


……と、ここまでリピーターを確保することが大切だ、
という話をしてきましたが、その具体的な方法は?

それについては明日、お話しますね☆


ごめんなさい、ちょっとひっぱります(^^;


あなたも考えてみてください!

もしかしたら思わぬヒラメキが得られるかも♪



この記事の続きが早く読みたいなら↓






banner_02.gif

人気ブログランキング参加中!
さて、順位は……?


たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
タクヤさん こんばんは

田中です。

そうですね。物を購入するなら信用あるとこからと、考えますものね。

逆に信用されれば、物を買っていただけるようになるということですね。

明日のお話楽しみにしてます。

また、来ます。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月02日 01:22
こんにちわ
さくら☆です。

今日はご挨拶に伺いました☆

ブログしっかり(笑)始めて1ヶ月
9月はとってもお世話になりました。
10月もどうぞよろしくお願いします♪

今日はいつもより多めに応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月02日 15:02
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

信用大切ですね!

嫌な人からは商品を買いたくないですし。

もっと信用がほしい!(笑)

応援ぽち!
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年10月02日 22:48
田中さん

こんばんは!

お返事遅くなって申し訳ないです(><)

日付は変わってしまいましたが、更新しました☆

信用ってやっぱりコミュニケーションを重ねることで作っていくものだと思います。

この人から買いたいって思わせたいですね(^^)
Posted by タクヤ at 2006年10月03日 23:13
さくらさん

いつも勉強させてもらってます!

こちらこそ、10月からもよろしくです☆

では、また遊びに行きますね♪
Posted by タクヤ at 2006年10月03日 23:14
すづきさん

たまにいますね、嫌な人(^^;

やっぱり、信用あればこそ!

作り方が微妙にわからないですが、
なんとかがんばりましょう!!

それでは。
Posted by タクヤ at 2006年10月03日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24733913
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。