現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

新しいASP☆

訪問ありがとうございます☆

プライベートのほうが忙しくて、なかなかコメントが残せず申し訳ないです(><)

応援は欠かさずさせてもらってますので、今後ともよろしくお願いします!


情報商材系のASPといえば、


インフォカート

インフォストア


の2枚看板といってもよかったのですが、
そこに、新たなASPが登場しました!


その名も、

インフォスタイル


ここの特徴は……

はい、ごめんなさい。

オープンしたばっかりなんでまだわからないです(><)

ただ、2ティアを採用してるんで、登録は早いうちに済ませておくほうが良いと思います。

あと、アフィリエイターだけじゃなくて、
インフォプレナーの方も、先行者利益を得たいなら、
早いうちに登録しておくべきじゃないでしょうか。

まだまだこれからのASPだと思うので、ぜひ利用してくださいな♪

もちろん僕は登録済みです^^

こちらのリンクから登録すると僕の2ティアになります!


ただいま2ティア特典準備中……。


それはちょっと……っていう人はこちらからどうぞ☆



この記事が役に立ったなら↓






banner_02.gif

↑現在69位!↑


たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
こんばんは〜ミッシェルです。

新しいASP、僕も登録しました☆これからどうなっていくか楽しみですね。

ぽちっと応援♪
Posted by ミッシェル at 2006年09月29日 02:56
こんにちわ!
インフォスタイルは期待されてますね^^
でも重いし、メンテナンスは長いし。。
今のところ微妙な感じですね。

少し落ち着いてから使いたいですね!
またもっとすごいASPができるようです。
それもスタートダッシュしたいですね♪

では応援ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月29日 21:07
ミッシェルさん

こんばんは!

新しいところはとりあえず登録ですね☆

これから……とにかく快適に使えたらいいなあ(^^;

Posted by タクヤ at 2006年09月29日 22:12
すがっちさん

こんばんは!

たしかに、今のところ使える状態じゃないですね(^^;

これからどうなるか、ちょっと見ものです。

新たなASP、また出るらしいですね!

こちらも注目かな☆
Posted by タクヤ at 2006年09月29日 22:13
*゚∀゚)ノHello!お久しぶりです♪

最近の話題は新しいASPで持ちきりですね。

2ティアたくさん獲得できれば、不労所得だけで生活することだって夢じゃないですからね。

早く登録しないといけませんね。

ネットでは早く行動して、長く続けた人が成功しますからね。

僕もがんばらねば!
また来ますよ
がんばってくださいね(o^-^)尸~ガンバ〜
Posted by 隼人 at 2006年09月30日 15:30
タクヤさん こんばんは

田中です

インフォスタイル話題になってますね。

落ち着いてきたら、登録してみます。

ありがとうございます。


また、来ます。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月01日 00:59
隼人さん

おひさしぶりです!

新ASPが続々登場してきますね。

こりゃパソコンから離れられないや(^^;

>早く行動して、長く続ける。

肝に銘じます!

それでは、また遊びに行きますね♪
Posted by タクヤ at 2006年10月01日 22:03
田中さん

こんばんは!

インフォスタイル、話題になってますが、いまいちまだ詳細がつかめない感じがします(^^;

しばらくは様子見、ですかね。

またお邪魔しますね♪
Posted by タクヤ at 2006年10月01日 22:05
タクヤさん、こんにちは。樂です^^
うちのブログ名称変更ありがとうございました。
お手数おかけいたしましたm(_ _)m

新しいASP話題になってますねぇ。
……といいつつ、まだ未登録な樂です(苦笑)
いや、実は全然知らない人の踏んじゃって
このままだとその人の2ティアになっちゃう?
と思うと登録できなくて^^;;
誰のを踏み直そうか思案中だったりします。
(クッキーの解釈間違ってたら指摘してください)

さて、どうしたものでしょう……応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年10月02日 06:51
樂さん

こんばんは!

自分にとって一番良い特典をつけてくれそうな人を僕は選びました(^^;

やっぱり、登録だけで特典もらえるって、
うれしいですもんね♪

そのリンクから登録しなければ大丈夫なんじゃないですかね?

あんま僕も詳しくはわからないですが……。

それでは、また遊びに行きますね♪
Posted by タクヤ at 2006年10月03日 00:18
初めまして!旭と申します。
例のフォーラムから来ました。
早速で恐縮ですが相互リンクお願いします!
こちらからはすでにリンクさせて頂きました。
リンクして頂いた後メールかコメントでお伝え頂けたら幸いです。
お互い頑張っていきましょう!
こちらの方はまだまだですがよろしくお願いします。
簡単でありますが挨拶終わります。
Posted by at 2006年12月01日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。