現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

地球は丸いから。

「期間限定! 完全無料で自分の商材に魅力的な特典をつける方法」はこちらからどうぞ☆

今日も訪問ありがとうございます!

ただ、今日はまったくアフィリエイトには関係のない話なので、
読み飛ばしてもらってもかまいません(^^;

良いことをしたら、一周して自分に帰ってくるんだよ。

悪いことをしたら、一周して自分に帰ってくるんだよ。

人にやさしくしたら、一周して自分に帰ってくるんだよ。

人に冷たくしたら、一周して自分に帰ってくるんだよ。


だから、悪いことをするより、良いことをするほうがいい。

だから、人に冷たくするより、人にやさしくするほうがいい。


だって、地球は丸いから。



っていう話を、子どものときに親に聞きました。

いま思い出しても、なかなか説得力があるなあ、と思いませんか?笑


自分から出たことっていうのは、いつか一周して返ってくるんですよね。

僕には何が返ってくるのかなあ……。

なんかいろいろ考えさせられる言葉でした。

アフィリエイトと全然関係ない話でごめんなさい(><)



この記事から何かを感じてもらえたなら↓





banner_02.gif

↑ただいま52位!↑


たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
はじめまして。
楽しく拝見させていただきました。
人気ブログランキングで52位とは、
すごいですね!
私もアフィリエイトに関するブログを運営しています。
ぜひ、ご覧になってみてください。

http://wing-wing.seesaa.net/

(ただのアフィリエイトサイトだって思わないで下さいね。
商材の紹介の下に記事があります。)

それでは。
Posted by ウィング at 2006年09月25日 00:18
タクヤさん おはようございます

田中です。

いい話ですね。しかもわかり易くて、かわいいです。

機会があれば、使わせてもらおうかな。


また、来ます。

応援ポチ!


Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年09月25日 04:26
こんにちは!

イイ話をありがとうございました。

ココロ暖かになりました。

また来ます!応援♪
Posted by とってちぃ@感動をありがと! at 2006年09月25日 11:19
ウイングさん

こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます☆

稼ぐコツ……ぜひ知りたいので、
また見に行かせてもらいますね^^

ではでは。
Posted by タクヤ at 2006年09月25日 23:55
田中さん

こんばんは!

親から聞いた話でもベスト3に入るくらい
心に残ってる話です^^

僕も親になったとき使うつもりですので(笑)

また遊びに行きますね☆
Posted by タクヤ at 2006年09月25日 23:56
とってちぃさん

こんばんは!

たまにはこういう話もいいですよね♪

ちょっと思い出したんで書いてみました。

では、また遊びに行きますね☆
Posted by タクヤ at 2006年09月25日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24371714

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。