現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

『真・ブログ解体新書』詳細レビューその2☆購入後☆

訪問ありがとうございます!

なんか最近ブログ更新が楽しくてたまりません(^^)

その理由はこの記事のラストで☆


というわけで、『真・ブログ解体新書』詳細レビューその2いきます!

その1はこちらから読めます☆

購入を決めた僕は、その日をワクワクしながら待ちました。

気分は修学旅行前夜(笑)

だって、3ヵ月後の自分をイメージしただけで顔がにやけるんです。


3ヵ月後あなたは、手元には10万円の現金、
そして継続して10万円以上稼ぎ続けるスキルを手に入れていることでしょう。



この言葉が頭のなかでぐるぐるまわってるわけです。


……ダウンロード。
……クリック!


2時間後。


すごい情報が僕の頭のなかをぐるぐるまわっていました。

そして、3ヵ月後の自分の姿が、よりはっきりとイメージできました。


手元に10万円の現金。

そしてそれを継続して稼ぎ続けるスキル。

それを身につけた自分。



1〜3章でブログ初心者を初心者から中級者へとひきあげ、

4・5章でスーパーアフィリエイターに変身させる。


特に、4章・5章はすごい!

やることが具体的で、しかも効果が約束されている。

しかも図解入りで説明されてて、サポートフォーラムでは即レスが返ってくる。

ということは、やらない理由も、できない理由もない。

つまり、僕は、そのとおりにただ「やる」だけ。

ここまで明確にやることを示されたら、やらない理由がない。

そんな感じです。


ただ「やった」結果、僕がどうなったか?


・ブログランキング、登録して1週間で50位以内達成。

・これまでにアフィリエイト報酬がなかった別ブログで、
7000円のアフィリエイト報酬。


・相互リンク先、30件突破。


書いてあることを全部やってるわけじゃないですよ?

できるところから、自分のペースでやって、
気づいたらこうなってるんです☆

いったい書いてあることを全部実践できたらどうなるか。

想像しただけでまた僕の顔はゆるんできちゃいます(笑)


そうはいっても、やり続けられるか自信がないなあ……っていうあなた。


大丈夫です。


だってね、フォーラムには同じような悩みをもった仲間がいます。

そして、和佐兄さん・一瀬さん・和佐さん、3人の強い味方がいます。

なによりも、一緒にがんばる仲間がいます。


この商材の1番のウリは、実はここじゃないかな、と僕は個人的に思ってるくらい、
フォーラムの雰囲気がいいんです☆


僕が最初に、楽しくてたまらないって言った理由。

それが、仲間の存在です。

応援してくれる、コメントしてくれる仲間がいる。

だからブログの更新が楽しくてたまらないんです♪


仲間と一緒に、楽しく、健全に、ブログアフィリエイトで稼ぎたいですか?



ちょっとでもそう思ったあなたはこちらをご覧くださいな♪


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



ちなみに、僕からのプレゼントはこちらから☆



今回の記事が参考になったなら↓





banner_02.gif



たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
タクヤさん、こんばんは〜!

特典を準備できるタクヤさんが
うらやまし〜

「プレゼントちょーだい♪」ってかわいく
momoが言っても

無理か〜〜〜(*/∇\*) キャ

応援ポッチ!!
Posted by momo at 2006年09月21日 22:21
こんにちわ!
この記事全く同感です♪
「真・ブロ」の仲間意識って他の商材には
無いものですよね!
応援していきます。ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月21日 22:28
こんばんは、ワカナです♪

ワカナも特典がうらやまし〜!
いいなぁ。

応援ワンポチで失礼しまーす☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年09月22日 01:05
momoさん

こんにちは!

そんなにかわいくいわれたら……あげちゃいたくなる♪

というわけで、新着記事をご覧くださいな(^^)

手にいれる方法を書きますので!

ではでは
Posted by タクヤ at 2006年09月22日 15:30
すがっちさん

こんにちは!

そう、この仲間意識があるから成果も上がるんだと思います☆

続けることが大事。

続けるためには仲間が大事。

仲間がほしけりゃ『真・ブログ解体新書』だ!
みたいな。

がんばりましょ☆
Posted by タクヤ at 2006年09月22日 15:32
ワカナさん

こんにちは!

特典を入手する方法をアップしますので、
ぜひぜひ見てくださいな☆

また遊びに行きます♪
Posted by タクヤ at 2006年09月22日 15:33
*゚∀゚)ノHello!

しばらくご無沙汰してました。

今回の詳細レビュー、読みながら納得しました。解体新書のいいところをうまく表現できてるな〜って。ホントにフォーラムの雰囲気はいいですよね。

それにすでに結果を出してるんですね! うらやましいです。僕もがんばらねば!

初めて成果が出たときってどんな感じなんでしょう? 僕も絶対結果を出したいです。

応援してますよ(o^-^)尸~ガンバ〜

Posted by 隼人 at 2006年09月24日 10:58
隼人さん

こんばんは!

お久しぶりです☆

フォーラムに勇気づけられることって多いですよね!

結果、いつか必ず出ると思います。

がんばりましょーね☆
Posted by タクヤ at 2006年09月24日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24147005

新・ブログ解体新書レビュー
Excerpt: ★市川と申します^^ ブログ初心者の私の 『真・ブログ解体新書』を実践して20日間の記録!
Weblog: 満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!
Tracked: 2006-09-21 17:31

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
Excerpt: 売れるブログアフィリエイトのノウハウがこの価格?すでに1度目の値上げ実施されました。次の値上げも時間の問題 ブログで稼ぐならこれだ!
Weblog: 売れるブログアフィリエイト
Tracked: 2006-09-21 23:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。