現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

情報商材ってなんじゃらほい?

昨日、カテキョ中に気づいたんですけどね。


「信じる者と書いて、儲ける」


どうどう?

ちょっとすごくない?笑

だから僕も信じて進もうと思うのです☆


ってわけで、アフィリエイトをはじめるときにたちふさがる言葉の壁。

今日も調子よく取り除いていきましょう♪


「情報商材」


はい、アフィリエイトをやるときに、情報商材ってよく聞きますよね?

ってか、情報商材を購入して、それがきっかけでアフィリエイトをはじめる、って人も多いはず。

事実、僕はそうでした。


でね、この情報商材って結局なんなのよ? っていう話。


もういきなり簡単に言っちゃいましょう。


有益な情報を商品としてまとめたもののこと。


ちなみに、製本されてるのはまれで、たいていPDF(これも壁かも)とか
E−book(これもやね^^;)の形になってます。

で、これを提供してる人をインフォプレナーって言います。


これをサイトとかブログで紹介する。


これがアフィリエイターのあなたがやることです。


たとえば、


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜


これはまぎれもなく情報商材(笑)

有益な情報を商品としてまとめたもの、ですよね?


さてさて、話は変わって、なんで情報商材でアフィリエイトするのか、っていうと……


「稼ぎやすいから」


ってのももちろんあります。

単価が高いものが多いから、報酬額もその分高めだし。


ただ、それだけじゃないんです。

アフィリエイトってね、誰も損しないんですよ。


むしろ、


みんなが得する


んですよ。


なぜか?


・購入者は、お金を払うことで有益な情報を得ることができる。

・提供者は、有益情報を提供することで報酬を得ることができる。

・アフィリエイターは、有益情報を紹介することで報酬を得ることができる。


ね、みんな幸せになれるでしょ?

これがアフィリエイトのいいとこだと思います^^


え? ブログアフィリエイトをはじめてみたい?


なら『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜 からはじめるといいと思います。


ちなみに、このリンクから商材を購入したら、僕に報酬が入ります♪


ま、誰かが得することを自分が損したって感じることもありますよね。

僕もあります。


ってわけで、普通に購入したいならこちらから☆

検討してみてくださいなっ♪


ここまでをまとめときましょうか。


まず、好きなASPに登録する。

んで、情報商材を探す。

そしてそして、それを自分のブログやサイトで紹介する。


めっちゃ簡単に言ってるけど、
これがアフィリエイターとしての活動です。


で、それぞれにノウハウや方法論があるんですね。


このブログや、リンク先で、どんどん吸収して、
一緒に稼いでいきましょう☆


あ、こうやって語ってますが、僕も初心者の域を出てません(^^;

ってわけで、有益情報があったら僕にも教えてくださいね!笑



今回の記事が参考になったなら↓





banner_02.gif



たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
タクヤさん こんばんは 田中です

「信じる者と書いて、儲ける」

いや〜 参ったです。

これからは、信じましょう。信じれば儲かるです!

みんなが幸せになる商売が、結局一番長続きするん

でしょうね。


また、来ます。


応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年09月17日 19:10
たくやさんおはよう

がんばってますかぁ^^

応援ぽっちに参上しました

それとですね、ブログのURLが

http://blog.livedoor.jp/deep55/

ブログ・最短ルートTime200!稼げる情報バンキング に変わったのです、又訂正して頂けますか。

又きます。
Posted by ZIZI at 2006年09月18日 10:22
たくやさん
たびたびすいません
ブログURLを間違えました

http://saitan.livedoor.biz/

こちらです(汗)

Posted by ZIZI at 2006年09月18日 10:32
タクヤさん、ご無沙汰してます。

阪人(はんじん)です!

「信じる者と書いて、儲ける」
ここにくるたびにすばらしい言葉と出会えますね☆

応援クリックごきげんよう♪
Posted by 阪大生の阪人(はんじん) at 2006年09月18日 10:34
田中さん

応援ありがとうございます☆

そう、信じれば儲かるはず!

みんな幸せになる商売ってすごいと思います^^

しかも誰でも参加できる♪
Posted by タクヤ at 2006年09月18日 11:24
ZIZIさん

応援ありがとうございます!

おかげさまで、がんばってますよ☆

リンクの件、了解です。

変更しておきました^^

また遊びに行きますので!

よろしくお願いします♪
Posted by タクヤ at 2006年09月18日 11:26
阪人さん

言葉遊びが好きなもので……(笑)

暇があったらこんなことばっか考えてます(^^;

信じて進んでいきましょー☆

またこちらからもお邪魔します!
Posted by タクヤ at 2006年09月18日 11:28
はじめまして。ワカナです。
フォーラムから来ました。

「信じる者と書いて、儲ける」
すご〜い!
ワカナも信じて進まなくては!

相互リンクよろしければお願いします。
こちらは勝手にリンク貼らせてもらいましたが、OKだったでしょうか?
また遊びに来ますね♪
応援ワンポチで失礼しまーす☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年09月18日 16:27
こんにちわ〜!
相互リンク50件達成したので、記念巡回です。

ものすごくいい発見しましたね!
今度使わせてもらいます(笑)

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月18日 17:52
ワカナさん

訪問&応援&リンクありがとうございます!

そうです、信じて進みましょう☆

また遊びに行きますね^^

では、これからよろしくです〜
Posted by タクヤ at 2006年09月18日 18:07
井上有人さん

おお、相互リンク50件ですか!

あ、おそくなりましたが、ランキング1位達成おめでとうございます☆

僕もがんばります!

信じて進むのみ^^

では、また伺います!
Posted by タクヤ at 2006年09月18日 18:09
タクヤさん こんばんは! 田中です。

いつも、ありがとうございます。

相互リンクお願い出来ませんか?

当方は、リンクを貼らしていただきました。

よろしく、お願いします。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年09月18日 20:39
田中さん

こちらこそ、いつもありがとうございます☆

相互リンク、完了しました!!

これからもよろしくです♪
Posted by タクヤ at 2006年09月18日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23893134

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。