現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

応援。

僕は4歳から水泳をやってて、今も大学で現役を続けてるんですよね☆

そう、実はスポーツマンなのです(笑)


水泳を通していろんなことを学んで。

そして、コーチからいろんな言葉をもらって。


なかでも印象に残ってるのが、


「人の応援をできんやつが人から応援されようと思うな!」


って言葉。


自分のレースの結果が悪いときほど、
人の応援ってなかなか素直にできないんですよね(^^;

そもそも人のレースには無関心、っていう奴もいますし。


ただね、応援できるってことはそれだけ自分に余裕があるってこと。

応援できるのも強さのうちなんですよ。


人の応援する前に自分がしっかりする。

もちろんそれも大事。

でなきゃ説得力がないからね。

でも、それだけじゃなくて、応援することで、
チームの雰囲気がよくなって、いい成績につながるんですよね。


これ、ブログ仲間に置き換えたら、どうなります?


自分で試行錯誤しながらやる。

もちろんそれも大事。

でなきゃ説得力がないからね。

でも、それだけじゃなくて、応援することで、
ブログ仲間同士の雰囲気がよくなって、いい成果につながるんですよね。


ね?

なんか、一緒やん、って思えませんか?


というわけで、僕は宣言します。


「僕、タクヤは、できる限りブログ仲間の応援に駆けつけます☆」



この記事に共感できたなら↓





banner_02.gif



たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
タクヤさん こんばんは 田中です

コーチの言葉、ぐっと来ますよ。

『人の応援をできんやつが人から応援されようと思うな!』

こんな、コーチさん私にもいたらな・・・

また、来ます。

応援ポチ!


Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年09月16日 02:14
田中さん

こんにちは!

訪問&応援ありがとうございます☆

コーチの言葉って、そのときは腹が立つんですけど、振り返ったらけっこういいこといってくれてます(^^;

大切にしたいですね♪

それでは。
Posted by タクヤ at 2006年09月16日 17:31
こんばんは、タクヤさん。

正直、グサッときました。^_^;
momoは、仲間の成功を素喜ばなければいけないのに
素直に喜べない時が・・・あります。

この言葉、今日は忘れないようにメモしときますね。
良い記事を、ありがとうございますm(__)m

応援ポチ-☆

Posted by momo at 2006年09月16日 19:59
momoさん

こんばんは!

素直に喜べるようになったら自分も一段上のレベルにいけそうな気がするんですけどね(^^;

僕もまだまだこの域じゃないです。

みんなで応援しあって、成長しあえたらいいですね☆
Posted by タクヤ at 2006年09月16日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23793458

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。