現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

オススメASP紹介その3〜ブレイナーズ〜

スラムダンクを読んでたら、安西先生が言ってました。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

うん、そうや。あきらめん限り可能性はあるんや!

まだまだやるで〜!!


ってわけで、昨日予告していた、2ティアのASPを紹介します^^


ブレイナーズ


ここ、けっこう噂にはなってると思うんですが、登録してますか?

無料登録にもかかわらず、プレゼントで役立ちツールがもらえたり、
2ティアってだけじゃなくて、50パーセントの高報酬。

50パーセントて(^^;

ちょっとないですね、こんなASP。

ちなみに無料プレゼントは……


7日間で理解するアフィリエイトマーケティング成功法

これ、基本の基本がかかれてます。
知ってることも多いと思うけど、確認にはいいかも。


ヴァイラルマーケティングツール

これは、口コミで自分のサイトやブログが広まっていくっていうツール。
すぐに効果は出ないけど、じわじわくるんじゃないかな。
ただいま実践中……。


で、取り扱うことができるのは、主にアフィリエイター・情報起業家向けのソフトです。


いま、アフィリエイターがどれくらいいるか。
いま、情報起業家がどれくらいいるか。


これを考えたら需要の大きさはわかりますよね。


例えば

Sales Page Builder
空欄を埋めていくだけで魅力的なセールスレターが作れるツール



Japan SEO System
この呆れるほどシンプルな方法を使って
あなたのウェブサイトを Google、 ライブドア、 MSN、 Yahoo ジャパン に掲載させ、
あなたのブログトラフィックを500%以上も
上昇させる!



どうです? けっこう魅力的でしょ?


それもそのはず。

ここで扱ってる商品ってのは、英語圏ですでに販売実績があるものなんですね。


情報起業で数年進んでるって言われてる英語圏ですでに売れてるツール。


日本で売れないわけないですよね^^


英語のソフトなんで、慣れるまでは抵抗あると思うんですけど、
ビデオでの解説つきなんで、理解はできないことはないです。


あと、なじみのない言葉が多いってのもけっこう壁ですけど、
これも慣れてくればわかるようになります。


まあ、ぶっちゃけ僕もニュアンスしか分からない言葉、けっこうあるんで(^^;


でも、問題なくアフィリエイターとして活動できてますよ☆


可能性はすごく大きいASPだと思うので、紹介しました♪



この記事があなたの役にたったなら↓





banner_02.gif



たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
Ю゙(^∀^ )ただいま!

しばらくご無沙汰してましたが、応援に帰ってきました。

こっちは、学校との両立がちょっとキツイってのが本音ですが・・・

( ゚д゚)∂゙ ヽ(д ̄*)あきらめたら、そこで試合終了ですよ!

(゚ーÅ) そうですね! タクヤ先生!!

あきらめずにがんばります!!

ありがとうございました!また応援に来ます!!
Posted by 隼人 at 2006年09月14日 16:21
タクヤさん はじめまして 田中です

ご訪問ありがとうございました

早速ブレイナーズ登録しようと思います

また、来ますね。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年09月14日 20:56
訪問&コメントありがとうございます。
面白そうな商材ばかりですね。勉強になります。
また遊びにきますね。
応援クリック!
Posted by 幸せ成功哲学!☆☆☆分かち合いのブログ☆☆☆ at 2006年09月14日 22:24
タクヤさん、こんにちは!

阪人(はんじん)です〜

安西先生の言葉は胸に響きますね!
これを励みにがんばっていきますよ☆

応援クリックごきげんよう♪
Posted by 阪大生の阪人(はんじん) at 2006年09月15日 09:01
こんにちわ
さくら☆です。

ブレイナーズ登録したけど全然活用してないです(><)
こんなんじゃぁいけませんね

今日は応援コメント回り実施中です♪
しっかり応援させていただきますねー

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月15日 14:57
隼人さん

お帰りなさい!(って違うか^^;)

両立、難しいでしょうね……。

環境が違うだけに、偉そうなこといえないけど、

あきらめなきゃ可能性はある!

というわけで、がんばりましょー☆

Posted by タクヤ at 2006年09月15日 15:17
田中さん

はじめまして。

訪問&応援ありがとうございます!

ぜひ登録してみてください☆

活用しだいじゃ面白いと思いますよ^^

また僕もそちらに行かせてもらいますね♪

Posted by タクヤ at 2006年09月15日 15:19
幸せ成功哲学さん(でいいのかな?^^;)

訪問&応援ありがとうございます!

読書量、負けないようにがんばります☆

また勉強させてくださいね。

それでは。
Posted by タクヤ at 2006年09月15日 15:22
阪人さん

こんにちは!

安西先生と出会えてよかったです(笑)

こちらからも応援に駆けつけますので!

お楽しみに☆

がんばりましょーね♪
Posted by タクヤ at 2006年09月15日 15:24
さくら☆さん

こんにちは!

ブレイナーズ、僕も活用しだしたのってつい最近です……(^^;

知ってても使えなきゃ意味ないですよね。

これからはフル活用で!

応援、しっかり受け止めました(笑)

僕ももうすぐ参上いたしますので、しばしお待ちを。
Posted by タクヤ at 2006年09月15日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23733625

ブログアフィリで誰でも稼げる!時給2万の夢の生活??
Excerpt: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ vol.0━2006. 9.12━  ブログアフィリで誰でも稼げる!時給2万の夢の生活  http://daredemo-kaseger..
Weblog: ブログアフィリエイトで誰でも稼げる!時給2万の夢の生活
Tracked: 2006-09-14 12:43

ASP紹介
Excerpt: お小遣いカテゴリーも設けたので私のアフィリエイトも紹介しますね。 ★プレスブログ 商品やサービスを紹介する記事を書くと100円〜300円支払われます。 ★PC☆MAX ..
Weblog: 藍子のお小遣い日記帳
Tracked: 2007-06-02 14:33

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。