現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

2ティアってなんじゃらほい?

大好きな音楽を聴いて、大好きな本を読んで、大好きな人に会って。

昨日はなかなか充実した1日でした♪

こんな毎日を過ごせたらいいなあ……。


さて、3回目となる言葉の壁を取り除け!シリーズ。

今回は、ASPによっては、このシステムを取り入れているところがありますね。


「2ティア」


なんやようわからんなあ……っていうのが僕の第一印象でした。


カタイ言葉で書くと、


Aの紹介によってBがASPに登録し、Bが報酬を得たときに、
Aにもその報酬のうち、何割かが与えられるっていう仕組みです。


はい、ここ、読み飛ばしていいです(笑)


簡単に言うと、


Bが成果をあげたときに、紹介料として、規定の報酬が得られるってことです。

つまり、自分は寝てても、Bががんばったら報酬が転がり込んでくる、と。

不労所得ってわけですね。



もっと簡単に言うと、


できるだけ多くの人に紹介してあげて、その人をサポートしてあげる。


これがあなたのやることです。


この仕組みを採用してるASPは……


インフォカート


有名どころですね。
情報商材といえばここでしょう。
もちろん僕も登録してます♪


電脳卸


こっちは物販系。
高報酬が魅力です♪


そしてそして、まだ名前はあまり知られていない(もしくはあまり利用されていない^^;)優良ASPがあるのです。


それは……


といったところで続きは次回です☆



この記事の続きが気になるなら↓





banner_02.gif



たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
タクヤさん 応援にきましたよ

ASPの嵐ですね、参った

早く私もアップしないと!

負けないからね!

Powered by zizi


Posted by Zizi at 2006年09月13日 16:09
Ziziさん

応援ありがとうございます!

知ってることを出し切っていこうかと(^^;

息切れしないようにまだまだ走ります☆

Posted by タクヤ at 2006年09月13日 22:00
タクヤさん、こんばんは!

なかなか訪問できなくすいませんでした(||´д`)

インフォカートの2ティアは知っていましたが、ほかのASPとなると思いつきませんね〜
明日もできたら遊びに来ますね☆

応援クリックごきげんよう♪

Posted by 阪大生の阪人(はんじん) at 2006年09月14日 00:28
はじめまして!

最強素人☆すづきです!

フォーラムからの参上しました♪

相互リンクのお願いにあがりました!

ブログ名:情報商材アフィリで月収越え!誰でも出来る情報商材アフィリ法〜素人月30万への軌跡!〜
URL :http://sudukix.seesaa.net/


こちらはお先にリンクを貼らせ頂きました。


是非、よろしくお願いいたします!


応援ぽっち☆
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年09月14日 06:57
阪人さん

訪問&応援ありがとうございます☆

僕もなかなかコメントのこせなくて(><)

いまからそのASPについて書きます!

よければ見ていってくださーい!^^
Posted by タクヤ at 2006年09月14日 10:17
すづきさん

ごめんなさい……。

初対面じゃないです!笑

というわけで、相互リンクはすでに完了してます☆

これからもよろしくです^^
Posted by タクヤ at 2006年09月14日 10:18
はじめまして!とてもまとまった
ブログで、何か良さそう^^
また遊びにきます。それでは
応援ポチ
Posted by ミント at 2006年09月14日 22:39
ミントさん

はじめまして!

褒められた♪ 褒められた♪

あ、ちょっとうざい(笑)

ぜひぜひ遊びに来てください!

僕も遊びに行きまーす^^
Posted by タクヤ at 2006年09月15日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。