現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

オススメASP紹介その1〜A8.net〜

こんにちは!

朝から部屋の掃除をして、いますごくイイ気分です♪

というわけで、このイイ気分のまま本題へいきます^^

昨日、ASPってなんじゃらほい?でも触れました。

そして、じゃっかん引っ張ってみました(笑)


今日は予告通り、オススメASP、っというか、僕の登録ASPを紹介します☆


まずは、知ってる方、すでに登録してる方も多いでしょう。

A8.net


ここの特長は、とにかく広告主の数が多い!
なんと4000社です。

ってことはそれだけ幅広いジャンルの広告が選べるってことですよね♪

どんなジャンルのサイトでも、登録して損はないです。

登録はもちろん無料♪

ちなみに、僕がはじめて報酬を得たのがこのA8.netでした!^^

……どれくらいか?

現時点で毎月だいたい7000円といったところですね。

いやー、嬉しかったなあ、初めて通帳に振り込まれてるのを見たときは。

まったくアフィリエイトのノウハウを知らなかった僕でも、
報酬は得られたんで、あなたならもっと稼げるかも!?

あ、あと、無料資料請求で自己アフィリができたりするので、
情報商材の購入資金稼ぎに利用できたりもします☆


おっと、このペースだとかなり長くなりそうなので、
いくつかに分けて書きますね(^^;

というわけで、このシリーズ、まだまだ続きます☆


この記事があなたの参考になったなら↓





banner_02.gif



たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
こんにちわ!
もうアフェリ収入が毎月出てるなんて凄いですね♪

相互リンクありがとうございます。
こちらも設置完了しました!

ではまた遊びに来ます。
応援ポチ☆

Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月11日 14:07
せどらーの★すがっちさん

こんにちは!

リンク&応援ありがとうございます☆

はじめて2ヶ月くらいまったく報酬はなかったです(><)
最近2ヶ月は調子いいです♪

これからまだまだ加速していきたいですね!

それでは。
Posted by タクヤ at 2006年09月11日 14:46
は〜いタクヤさん、momoで〜す。

タクヤさんはA8でしたか。
momoはインフォカートが一番最初でした。
その時は5000円くらいだったような。
でも、あのうれしさは、いいですね〜。

応援、応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年09月12日 12:53
momoさん

こんにちは!

応援ありがとうございます^^

インフォカートはまだゼロ行進です〜(泣)

そう、やったことが数字になって表れる感じは快感でした♪
Posted by タクヤ at 2006年09月12日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。