現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

ASPってなんじゃらほい?

こんにちは!


朝はスイミングで子どもと遊んできました♪

「楽しく上達させる」ってのが目標ですねえ。

せっかく来てくれてるんだから楽しませないと!


そう、このブログも同じですとも。

来てもらってるからには楽しませる。

そして役に立つ。



二兎追うものは一兎も得ず。


いやいや、そんなことあってたまるかいっ!笑 


え〜っと、前置きが長くなりましたが、
言葉の壁を取り除くシリーズ(まだ2回目やけど^^;)いきます!

2回目は、アフィリエイトをやろうと思ったときに、ぶちあたる言葉の壁。


「ASP」


アルファベットっていう時点で日本人にとっては壁ですよね(俺だけ?)


カタイ言葉で書くと、


アフィリエイトサービスプロバイダの略で、広告主とアフィリエイトサイトの間に立って、提携管理や報酬支払いなどの代行を行うところです。


はい、ここ、読み飛ばしていいです(笑)



簡単に言うと、


広告主との提携とか報酬の支払いとか、めんどくさいところを代わりにやってくれるところです。



もっと簡単に言うと、


登録してサービスを徹底的に利用する。


これがあなたのやることです。


どこに登録するか?


そう、それが問題です。

ASPによって、広告主の数や、取り扱っているジャンル、また報酬のシステムなどが違うのです。

自分のサイトにあったASPに登録するべきでしょう。


オススメ、というか、僕が登録してるところは……

おっと、そろそろ昼ごはんの時間だ!(^^;

というわけで、これについてはまたあらためて書きたいと思います!

お楽しみに☆



この記事があなたの役にたったなら↓





banner_02.gif



たった2秒で登録完了☆
たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
タクヤさん、はじめまして〜
阪人(はんじん)と申します!

相互リンクありがとうございました♪
こちらもリンク貼らせてもらいましたよ(^-^)ゞ

記事の書き方うまいですね〜
続きが気になりますね(゜〜゜;)

ということでまた訪問させてもらいますね☆

応援クリックごきげんよう♪
Posted by 阪大生の阪人(はんじん) at 2006年09月10日 23:19
阪人さん

相互リンク&応援ありがとうございます!

続き、気になりますか?

うまいとか言われたら嬉しくてすぐ書いちゃいそうです(笑)

僕もまた遊びに行きますね^^

それでは。
Posted by タクヤ at 2006年09月11日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23538667

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。