現役国立大学生のネットビジネスをはじめからていねいに。

ネットで稼ぐ? そのためには方法論が必要です。 その方法を、現役国立大学生が、はじめからていねいに語ります。

伸びる子伸びない子

大学生たるもの、アルバイトは生活の一部となっているのです。

僕はスイミングインストラクターと家庭教師のアルバイトをやってるんですけれども。


そこで気づいたこと。


やっぱね、伸びる子と伸びない子がいるのよ(^^;


指導者の力量ってところをぶっとばして見ても、
やっぱり伸びる子と伸びない子がいる。


どこがどう違うのか……?



あのね、これ、共通してるんですけども。


話を聞く子は伸びる。


あ、いま「当たり前やん」って思った人、挙手!笑


いやいや、これ、当たり前だけど、めっちゃ難しいのよ。

気を散らすことなく、話をちゃんと聞く。

俺は正直、できる自信、あんまりない(笑)


あ、あとね、これも共通してる。


素直な子は伸びる。


話を聞いて、素直に実践する子ってのは、もれなく伸びるんですよね。


あるていど経験をつんで、一人前になってきたら、
「自分なりに考えること」ってのが大事になるけど、
半人前はとにかく、言われたとおりにやること。


これが早く上達するカギなんですよ。


……アフィリエイトも一緒かも。


一人前に稼げるようになるまでは、

すでに稼いでる人の言うことをちゃんと聞いて、

素直に実践すること。



けっきょくこれが一番の近道なのかもしれないですね☆


この記事に納得したなら↓





banner_02.gif



たった2秒で登録完了☆

たった1秒でやる気倍増☆

あわせて3秒、僕にください(笑)
この記事へのコメント
こんにちわ!
フォーラムから来てみました。

話しを聞く&素直。
重要ですよね♪
うちの子(6歳)にもそんな教育してますよ。

また遊びにきます。
応援ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月09日 14:28
せどらーの★すがっちさん

お子さん、絶対伸びますね♪

僕が保証します(笑)

またこちらからも遊びに行かせてもらいますね☆

それでは。
Posted by タクヤ@コーチ3年生 at 2006年09月09日 17:18
*゚∀゚)ノHello! アメリカからお邪魔してます!!
少し遅れましたが、相互リンクのお礼に来ました♪

ありがとうございます!!

同い年だったんですね(^O^)」気づきませんでした。

お互い目標は違いますが、あきらめずにがんばりましょう!!

応援してます(o^-^)尸~ガンバ

また、遊びに来ます!!
Posted by 隼人 at 2006年09月10日 13:33
こんにちは!

訪問Thank you!

僕の英語力低下をくいとめるべく、
遊びに行かせてもらいます(^^)

がんばりましょーね☆

それでは。
Posted by タクヤ at 2006年09月10日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23487617
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。